遂に完成!!
guji×凛靴(りんか) ‟MADE IN KYOTO” グルカサンダル

15061001103-02
昨今外せないテーマとなった‟SAFARI”なテイストにコロニアルなサンダルを・・・

となると、グルカサンダルに間違いない!と思い、様々なブランドを見てまわったのですが

F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)以外には、いまいちグッと来る

サンダルが無く・・・

「そうだ京都でしよう!」と思い立ちまして、今シーズンはこれまで何年ものあいだ

展開しておりました某イタリアブランドのサンダルをお休みしまして、

僕達の理想を追い求めるために京都の名シューリペア職人の凛靴(りんか)の森氏と

練りに練りましてguji×凛靴‟MADE IN KYOTO”のグルカサンダルを完成させました!

IMG_0605
森氏のモノ作りへのこだわりでインソールとアウトソールを接着剤で圧着する予定を変更し、

ドレスシューズでも採用されるマッケイ製法を施し‟革靴”としてのクオリティを備えます。

アッパーのレザーも手染めし、バックルは”くすみ”を入れる特殊な加工をリクエスト。

流石リペアを専門とする凛靴さん。通常のヒール交換に加え、アウトソール・インソールの

交換も可能だそうで、京都らしく?‟ながーーいおつきあい”をしていただける

愛せる逸品をご用意しました!

IMG_0611
MATERIAL:牛革100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る