夏の足元はコレで決まり!
MAURO di BARI(マウロディバーリ)サンダル5型

今シーズンは軽快なスタイルがかなりの盛り上がりを見せているんです。

そんな流れの中で絶対に外す事のできないアイテムといえば!?・・・・・サンダルですね。

ソレがコチラになります。

イタリアはブーリア州に拠点を置くMAURO de BARI(マウロ デ バーリ)!50年以上に渡り、受け継いできたレザーサンダル作りのノウハウを活かし、2009年春夏にオリジナルブランドとしてデビューした今注目度の高〜いブランドなんです!

サンダルのクオリティーの良さもさることながら、ユニークなデザインに加え、上質な素材使い、どれを取っても文句の付け所のない洗練された魅力溢れるコレクションなんです。

必ずや皆さんの心を鷲掴みにするであろうコレクションをご用意致しましたので、どうか最後までお付き合い下さい。

メゾンブランドの夏のコレクションのバッグや帽子でもよく使用されており、夏の定番素材であるラフィアを使用したコチラは、正に今の季節にピッタリな爽やかさ溢れる仕上がり!

ラフィア素材は他の天然繊維よりも樹脂を多く含んでいる為、見た目とは裏腹に防水性もあるのが魅力的なポイントなんです。

とは言うものの、水は通しますので雨の日は避けた方が良いかと思います。

いつものスタイルに取り入れて頂ける柔軟性と今シーズンのリゾーティーなスタイルにもピッタリなコチラは是非とも押さえておきたいところです!

MODEL:1806RAVI
MATERIAL:アッパー:ラフィア
ソール:ラバー
COLOR:ブラウン
SIZE:39・40・41・42
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グリップ力のあるラバーソールにデニムベルトというコンビネーションが実に新鮮で洒落さを感じさせますね。

デニムベルトも明るめの配色を採用しているのもポイントでして、春夏らしい爽やかさを清涼感を感じて頂ける仕上がりに!

今シーズンお世話になること間違い無しですね。

MODEL:1730JEVI
MATERIAL:アッパー:コットン
ソール:ラバー
COLOR:インディゴブルー
SIZE:39・40・41・42
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カジュアル過ぎないデザインに上質なスエード使用したコチラは見た目の上品さ美しさもさることながら、幅広いスタイルに合わせて頂ける万能な汎用性をも兼ね備えているという魅力的な一足に仕上がっているんです。

カジュアルはもちろんのこと、敢えてスーツなどの足元に合わせて、洒脱なスタイルを楽しんでみるのも面白いかと思います。

個人的にもグッと心に刺さったコチラのシューズを是非とも皆さんにも味わって頂きたいですね。

MODEL:1808SUVI
MATERIAL:アッパー:レザー
ソール:ラバー
COLOR:ライトブラウン・ダークブラウン
SIZE:39・40・41・42
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルモンクストラップを採用したコチラは、軽快なスタイルはそのままにホールド感を高めたサンダルにおいてこ欲求を全て叶え的なしまった願ったり叶ったりな一足という訳なんです。

ダブルモンクストラップサンダルといえば、b社のモノを思い浮かべる方が多いのでは!?同社のアイテムに打って変わってニュースタンダートになるであろう高いポテンシャルを感じますね。

履き心地の良さとサンダルとは思えない品の良さを感じて頂けるコチラは、夏のスタイルを楽しいものにしてくれる逸品かと思います!

MODEL:1801VAVI
MATERIAL:アッパー:レザー
ソール:ラバー
COLOR:ホワイト・トープ
SIZE:39・40・41・42
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

足首を固定するアンクルベルトを採用したコチラは、シューズのようなホールド感の高さ・履き心地の良さが最大の持ち味!

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまうサンダルですね。

昨今のトレンドであるサファリやコロニアルといったスタイルの足元にもピッタリですし、汎用性も兼ね備えておりますので、実にコーディネートしがいのあるサンダルかと思います。

MODEL:1810VAVI
MATERIAL:アッパー:レザー
ソール:ラバー
COLOR:ブラウン・ブルーグリーン・ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る