日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!たぶん・・・!?
この春夏1押しの格好良すぎるスリップオン!

IMG_8266.JPG
好例!?の現地”MILANO”発注のSantoni(サントーニ)が

この春夏もやって参りました!

ショールームのサンプルの中には、ほんの一部ですが「これはあかんやろ・・・!」

というものも実はありますが・・・

大多数の数百種類にも及ぶ珠玉のコレクションの中から悩みに悩んで、

「おっ!これはやばい!」と思う物を選んでいつも発注しています。

ほんとはもっとたくさんの種類を選べればいいんですが、それは将来の楽しみに

置いておいて、本日ご紹介させて頂くこの2型はほんとに

「これはやばい!」なスリップオンです!

Santoni(サントーニ)らしい美しいフォルム、

丸過ぎず尖り過ぎない絶妙にスマートなトゥ、

そしてこの上品なイントレチャート・・・

この夏!エレガントなリゾートスタイルのこのスリップオンで決まりじゃないですか!?

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_8251.JPG
そして!本日ご紹介させて頂くもう1型は、昨年も大好評の1枚仕立の

アンライニングローファーです。

しかもアンティーク加工の革を使用した進化系!

Santoni(サントーニ)らしいカラーリングとアンティーク加工が施された革が、

1枚仕立ての柔らかな雰囲気と相俟って、ほんとにいい感じに”抜け”てます。

今年のSantoni(サントーニ)のスペシャルエディションのイントレチャートも

ズバリ!な格好良さでいいんですが、僕個人的には絶妙に

“抜け”たこのローファー派です!それにしても甲乙つけ辛い・・・

今期は他にもスエードのドライビングシューズやホールカットのグッドイヤー等・・・

多分!?gujiだけのSantoni(サントーニ)が入荷しますので、また是非ご期待下さい!

MATERIAL:カーフ
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:66,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る