新ブランド!!
BARBA(バルバ)!

ナポリのカミチェリアBARBA(バルバ)ってご存知ですか?

あまり知られていないと思いますので、少しだけご紹介しますと・・・

BARBAは1964年にアントニオ・バルバとヴィットリオ・バルバ兄弟により

ナポリでカミチェリア(シャツメーカー)として創業しました。

卓越した技術と経験が生み出す、パターンやカッティング、

縫製・裁断の美しさでイタリアメイドのシャツの最高峰「ルイジ・ボレリ」や

「フライ」とともに並び評される程です!

・・・そんなくらい知ってるわ!どうかしてるぜ!と思われた方すみません。

メジャーなシャツブランドすぎて、「今更おそっ!」とつっこまれそうでしたので・・・
IMG_4059.JPG
新ブランドの説明はさて置き、やっぱりBARBAはいいですね!

ひとえにイタリアのシャツブランドと言っても、それぞれやっぱり個性がありますし、

BARBAならではの色気と艶が、縫製の良さと生地のクオリティから

滲み出てる気がします。

私共gujiではBARBAのファーストシーズンということもありまして、

タイドアップでもノーネクタイでも非常にバランスのいいと評判の

GUIDO(グイド)というセミワイドをまずはチョイスしました。

ボディはもちろん袖付け、かんぬき、ガゼット、釦付けが

ハンドメイドでBARBAで最も細身のIボディ!

↑の写真はツイル地でネイビーに白抜きストライプのコットン100%!
IMG_4062.JPG
大好きなリネンが32%・コットン68%の清涼感抜群のストライプ!

ジャケット・スーツのインナーはもちろん、短パンに腕捲りも絶対格好良さそうです。
IMG_4065.JPG
こちらもリネン混の透け感がたまらなくエッチなドビーの真っ白!

IMG_4084.JPG
今回の入荷の中で最もベーシックで、BARBAの良さを堪能できそうな

マイクロヘリンのコットン100%!
IMG_4075.JPG
最後にいかにもナポリ!なリネン混のブラウン白抜きストライプ!

ブラウン好きの僕にはたまりません・・・

今回は全て襟型はGUIDO(グイド)ですが、後日カッタウェイのBRUNO(ブルーの)と

ボタンダウンのDANTE(ダンテ)も入荷しますので、またご期待下さいね!

MATERIAL:ブルー白抜スト・ホワイトマイクロヘリン コットン100%
       ガーゼのようなホワイトドビー・ブラウン白抜スト コットン69% リネン31%
       ブルースト コットン68% リネン32%
SIZE:37・38・39・40・41・42(商品により43・44もございます。)
PRICE:25,200yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る