M-65でも2パターンあり〼
ASPESI(アスペジ) アウター2型

昨今ミリタリーの流れが少しずつ色濃くなる兆しがあり・・・

その代表的アイテムでメンズファッションにおいては既に定番となっておりますイタリアを代表するアウターブランドASPESI(アスペジ)のM-65フィールドジャケットタイプのアウターを今シーズンもご用意しました。

毎シーズン、常にアップデートされ提案されている同アイテムですが、今シーズンもモダンでスマートなシルエットが特徴のモデルMINIFIELD VENTO(ミニフィールドベント)が提案されておりました。

パッと見た目はM-65、先述のシルエットに素材使いやパーツ使いにより、スマートに都会的に昇華されたこちらのモデル、ミリタリー好きな方はもちろんのこと、そうでない方にもハマる素晴らしい一着に仕上がっていると思います◎

素材には艶のあるライトウェイトなナイロン地を使用しておりますので、春にはもってこいの軽やかさ、心地良い着心地、そして都会的にミリタリーを体感して頂けますよ!

MODEL:4II117V006 MINIFIELD VENTO
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:グレー・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドといえば、やっぱりこの不朽の名作M-65フィールドジャケットも必須ですね。

製品染めを施したライトなポリエステルナイロン地にアンライニングと、春らしい軽快な仕様にてご用意致しました。

程よくハードでタフ、本来のミリタリーテイストな要素はしっかり踏襲しつつも、イタリアらし〜く上品にフィニッシュされているのが◎

この2モデル、今春のアウターの主役となる一着ですので、是非注目してみてくださいね。

MODEL:4II721F973 65REPLICA
MATERIAL:ポリエステル80% ナイロン20%
COLOR:エクリュ・オリーブ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:117,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


新たなレーベル”garoh”始動致します。是非チェックしてみて下さい。


『guji network!』公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る