皆さんお待たせしました!
LARDINI(ラルディーニ)チェスターコート3型

例年に比べて、少し入荷が遅れておりましたLARDINI(ラルディーニ)のチェスターコート、満を持しての登場です!

チェスターコートといえば、やっぱり真っ先に思い浮かべるのがラルディーニですよね。

gujiでも冬のテッパンアイテムとして不動の地位を築いておりますし、これが無きゃ冬を迎えられないという信者の方も多数!

毎シーズン、人気ナンバーワンの呼び声も高いコートなんです。

それだけ数多くの人の心に深く刻まれ、魅了し続けるラルディーニのチェスターコート、既にお持ちの方は色違い・素材使いで、まだ味わったことがないという方はこの機会に是非ご堪能あれ!

昨今、ファッション業界では大注目されております持続可能を意味する”サステナブル”を意識したコレクションがラルディーニでも提案されておりました。

その一つがこちらの原毛の一部にリサイクルカシミアを用いたチェスターフィールドコートです。

とは言うものの、どこがリサイクル!?と疑ってしまいそうになるほどに仕上がりは極上でして、上品で優しい発色に滑らかな肌触りは天然カシミアそのもの!

そんな極上のカシミア素材とラルディーニの洗練されたシルエットが相まることで生まれるこの最上級のエレガンス、これを見たら毎シーズン信者が後を絶たない理由も頷けますね。

冬のスタイルを華麗に彩るラルディーニのカシミアチェスターコートに要注目です!

MODEL:JS23143AQ/IMC55606
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ブラウングレー・ダークグレー・ネイビー・ブラック
PRICE:213,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくカシミア素材でダブルブレストタイプもご用意しております。

クラシカルな雰囲気の中にもシャープさやスマートな印象を感じれるのが◎なダブルチェスターコート、いつものスタイルをグッと引き締めてくれる素晴らしい一着!

シングルタイプは既にお持ちという方には、是非トライして頂きたいですね。

MODEL:JS23041AQ/IMC55606
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:217,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎度お馴染みウールフランネルタイプのシングルチェスターコートもご用意しております。

上質でタフな素材使いに男性を美しくセクシーに魅せてくれるスマートなシルエット、これぞチェスターコートの理想像と言った素晴らしい仕上がりの一着ですね。

日本の寒い冬を耐え凌ぐ防寒性もしっかり完備されているのもありがたい!

この秋冬もかなりの人気が予想されますので、気になられた方は早めのご決断をオススメ致します。

MODEL:JS23143AQ/IMRP55695
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:キャメル・ネイビー・ブラック
PRICE:149,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『TAGLIATORE POPUP!!』 guji全店舗で開催中!! 10/1-11/4(数に限りがございますが、期間中ノベルティーをお配りしております。)


『CARUSO POPUP!!』 guji大阪店で開催中!! 10/2-10/20

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』本日更新しました‼︎ 今回はCARUSO!!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る