イタリアブランドの盟主!
LARDINI(ラルディーニ)ジャケット2型 スーツ2型

先日の『gujiの縁側』にてスタッフが甲子園球場に野球を観に行った話を投稿しておりましたが、弊社は本当に野球好きのスタッフが多いんです。

勿論、私庵住もその一人。

ずっと野球もしておりましたし、プロアマ問わずよく野球観戦に足を運んだ記憶があります。

僕自身はジャイアンツファンで、プロ野球を観始めた当時はホントにオールスターのような顔ぶれでしたし、球界の盟主の座は今も昔も変わりません。

僕たちの取り扱うブランドの中で、イタリアの盟主といえば、本日ご紹介するLARDINI(ラルディーニ)ではないでしょうか?

今シーズンも素晴らしいアイテムがたっぷりと入荷してきましたので、昨日のコートに引き続きご紹介致します!

昨年からスタートしたニューラインが、こちらのLIKNIT(ライクニット)。

ニットの様な見た目で、仕立ては構築的という、軽さとサルトがMIXされたLARDINIの発明です!

このような新しい開発に意欲的な点も、ずっと王者に君臨し続ける所以なのだと思います。

生地はハニカム織りの表情がある、シックだけれどもムードのある素材をピックアップ!

軽さを求める今の時代に、的確に対応した一着です◎

MODEL:LIKNIT JSLKJ1JQ/IM55036
MATERIAL:表地:ウール95% ナイロン5%
裏地:キュプラ54% レーヨン46%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:110,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LIKNITで初めてダブルブレストを採用してみました。

ファッショニスタの方々には以前から好まれていたダブルですが、最近はシングルと並ぶくらい皆様の支持を獲得しているかと思います。

インナーにニットを着用しフロントボタンを開けて着こなす着こなしがトレンドですが、軽さのあるこんなジャケットがそんな着こなしの最適です!

ストライプがくっきり入ったこちらの生地は、イタリアらしい色艶も感じる素敵な一着です!

MODEL:LIKNIT JSLKJ2JQ/IM55039
MATERIAL:表地:ウール55% コットン40% ナイロン5%
裏地:キュプラ54% レーヨン46%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:114,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

2017年からスタートしたLARDINI肝煎りのコレクションが、このLARDINI SARTORIA(ラルディーニ サルトリア)!

こちらは手縫いの構成比が高く、カッティングはよりクラシックでサルトリアルなイセ込みがたっぷりと入り、フルキャンバス毛芯仕立てのLARDINI本気のサルトリアラインです!

guji大阪店ではこのLARDINI SARTORIAをフィーチャーしたイベントを実施したこともありましたが、非常に盛況でしてやっぱり良いものは良い!と改めて再認識しました。

今シーズンはモノトーンがトレンドということで、ブラックのスーツは絶対に外す訳にはいきません!

一見ベーシックですが、上質なサキソニー素材、先述の通り仕立ての良さが加わり、まさに“宿っている”一着です!

クラシックなフレーバーが強すぎずモダンさを感じるのも、LARDINIらしいですね◎

MODEL:SARTORIA JS98351W/IMI55453
MATERIAL:表地:ウール100%
胴裏地:コットン50% キュプラ50% 袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:235,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LARDINI SARTORIAは、独自のエクスクルーシブ素材が多いのも特徴の一つ。

こちらはイギリスの名門、フォックスブラザーズのフランネルを用いた特選素材!

グレンチェックに縦はグリーン、横はブラウンのオーバーペンが入った、これを逃すと次はなかなか出会えないニッチな生地なんです!

モノトーンに挿し色を使うのも気分ですし、一歩先を行ったスーツに仕上がりました。

バシッとタイドアップも良いですし、ニットでさらっと着こなすこなれた着こなしも気分ですね〜!

MODEL:SARTORIA JS98351W/IMI55468
MATERIAL:表地:ウール100% 胴裏地:コットン50% キュプラ50% 袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:314,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『TAGLIATORE POPUP!!』 guji全店舗で開催中!! 10/1-11/4(数に限りがございますが、期間中ノベルティーをお配りしております。)


『CARUSO POPUP!!』 guji大阪店で開催中!! 10/2-10/20

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』本日更新しました‼︎ 今回はCARUSO!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る