不朽の名作!
LARDINI(ラルディーニ)チェスターコート2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW LARDINI(ラルディーニ)チェスターコートのご紹介です。

チェスターコートといえば、やっぱりLARDINI(ラルディーニ)ですね。

これ無くして冬は始まらないというのは少し大袈裟かもしれませんが、それほどまで毎シーズン多くの方に支持され、愛され続けている不朽の名作。

秀逸なパターンメイキングにより生み出されるエレガントなルックスとイタリアらしい色気を纏ったチェスターコート、もはや文句の付け所のない仕上がりですね。

羽織った時の心地よさと高揚感が忘れられず、毎シーズン中毒者が後を絶たないんですよね〜

比較的日本人の体型にフィットしやすい構造になっているのも人気の秘訣かなと思います。

素材には上品で温かみを感じるウールフランネルを採用、冬の寒い時期でもしっかりと暖がとれて、キレイに着用して頂けるこれまたナイスな素材なんです。

そんな魅力満載なチェスターコートを今シーズンは、グレー・ネイビーの2色でご用意致しました。

どちらも甲乙付け難いところなんですが、今シーズンは特にグレーが気になるところですね。

今シーズンも人気は衰え知らずかと思いますので、悩まれている方は早めのご決断をお勧め致します。

MODEL:SPECIAL JA23636Q/IVC63605
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート65% レーヨン35%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ネイビー
PRICE:209,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくチェスターコートでスペシャル素材ご用意致しました。

こちらは、Loro Piana(ロロピアーナ)の上質なフランネルを用いた一着でして、この発色の良さと滑らかなタッチ、もうたまらんですね。

起毛したビーバー仕上げで織りなされた素材感も高級感があって◎

ドレス・カジュアル問わず、冬の様々なスタイルに取り入れて頂ける懐の深さも魅力的なポイントかなと思います。

個人的には、ややボリューム感のあるタートルネックニットやストールと組み合わせて、上品で温かみを感じるスタイルがお勧めですね。

幅広いシーンで高いパフォーマンスで活躍が期待できる一着、これを見逃す手はありませんよ。

MODEL:SPECIAL JA23636Q/IVC63618
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート65% レーヨン35%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ネイビー
PRICE:257,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『IGARASHI TROUSERS ORDER EVENT! 8/16-8/17 in gujiKyoto』


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る