皆さんお待ちかね!?
ASPESI(アスペジ)M-65フィールドジャケット

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW ASPESI(アスペジ)M-65フィールドジャケットのご紹介です。

ここ数シーズン、飛ぶ鳥を落とす勢いがございますASPESI(アスペジ)M-65フィールドジャケット。

入荷早々に完売してしまう超ヒットアイテムでして、狙ってたけど買い逃してしまったという方も少なくないのでは!?と思います。

今シーズンは、より多くの方々に楽しんで頂くべく、例年よりも色バリ・奥行き共に増やして展開しております。

とは言うものの、数に限りがございますので、気になられた方は早めのご決断をお勧め致します。

こちらのM-65は、日本人の体型にアジャストしたスリムシルエットが高い人気を博しているモデルMINIFIELD VENTO(ミニフィールドベント)にてご用意しております。

M-65のデザイン・雰囲気はしっかりと踏襲しつつ、イタリアらしいエレガンスとモダンな空気感がプラスされた一着は、本流であるミリタリースタイルはもちろんのこと、アーバンな着こなしが楽しめるのも魅力的なポイント。

秋冬シーズンのMINIFIELD VENTO(ミニフィールドベント)は、軽量中綿をセットした仕様ですので、見た目・着心地だけでなく、防寒も◎でして、総合的な完成度が高い仕上がりなんです。

表地にはタフで防水加工が施されたポリエステルタフタを採用、あらゆるシーンで最高のパフォーマンスを発揮してくれる一着だと思います。

フードも取り外しは可能なタイプですので、その日の気分に合わせてスタイルに変化を付けられるのもいいんですよね〜

今シーズンは、ASPESI(アスペジ)M-65フィールドジャケット要注目です。

MODEL:MINIFIELD VENTO/4I2I17G703
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
身頃裏地:ナイロン100%
袖裏:ナイロン100%
中綿:ポリエステル100%
SIZE:S・M・L
COLOR:ライトブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
PRICE:116,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る