シンプルイズベスト!
HERNO(ヘルノ)アウター1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023FW HERNO(ヘルノ)アウターコレクションのご紹介です。

今年は、暖冬で例年に比べて、アウターの登場が後倒しになっていたかと思いますが、ようやくアウター本番の季節が到来したかと思います。

そんなアウター着用の初陣を飾るには相応しい一着をHERNO(ヘルノ)にてご用意致しました。

それがこちらのフーディーブルゾンでございます。

アウトシェルにまは撥水性の高いポリタスランを用い、ライニングには柔らかなタッチのファーライニングをセット、同ブランドらしいスポーティーとラグジュアリーをミックスさせた素敵な一着に仕上がっていると思います。

全体的なデザインは、シンプルなんですが、アーム・ボディーなど秀逸なパターンメイキングにより、洗練されたスタイルが演出されているんです。

この一着を見ていると、やっぱりシンプル・イズ・ベストなアイタムが良いなぁ〜と改めて思わされますね。

これから本格的に始まる冬の厳しい寒さを諸共せず、素敵なカジュアルスタイルを演出できる一着、見逃す手はありませんよ。

MODEL:GC000072U-12343+12004
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%
フード:ナイロン100%
裏地:ポリエステル
袖裏:ナイロン
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:126,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


BEGG×CO COLOR ORDER FAIR 11/28(火)-12/30(土) guji TOKYO』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る