ハイパフォーマンス!
D’AMICO(ダミーコ/アンドレアダミーコ)クロコベルト

11月はイベント月間という事で弊社全体で数多くのイベントを開催しているんですが、皆さん楽しんで頂けてますでしょうか!?

特に只今guji大阪店ではHERNO(ヘルノ)並びにNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)のアウターフェアーを開催中!!

フェアー期間中はこれでもかと言わんばかりにMORE VARIATIONにてご用意しておりますよ。

ちょうど人肌恋しくなるコートが恋しくなる季節かと思いますので、アウターをお探しの皆さん、この機会に是非guji大阪店に足をお運び下さいませ。

きっと最高の出会いがあるはず・・・

guji e biglietta大阪店にてHERNO POPUP イベント31日まで開催中!

guji e biglietta大阪店にてNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント26日まで開催中!

昨今のパンツ業界ではベルトレスなどにスポットが当てられておりますが、やっぱりパンツはベルトをして穿いて頂くのが一番美しく、パンツのシルエットを綺麗に魅せれると思うんですよね〜

gujiのスタイル提案としても、やはりベルトスタイルがオススメでして、皆さんには”イケてる”ベルトを付けてほしいとの強い思いでご用意したのがコチラ!

派手すぎない、比較的マットな表情で高級感のあるクロコレザーとプレーンで品のあるバックルのコンビネーションが非常に良く、シンプル且つミニマルな美しさを感じることのできるベルトなんです。

オン・オフ問わず、幅広いスタイルに取り入れて頂きやすいですし、いつものスタイルにちょっとしたアクセント・品をプラスしてくれるコチラは、ついついヘビーユースしてしまうベルトかと思います。

そして、何よりオールクロコでこのお手頃価格というのも見逃せないポイントです!!!

MODEL:ACUB023
MATERIAL:ワニ革
バックル:真鍮
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてHERNO POPUP イベント30日まで開催中!

guji e biglietta大阪店にてNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント26日まで開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る