最高の相棒になってくれます!
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)ウォレット4型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のご紹介です。

毎シーズン絶対に欠かすことなく展開しているJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)、僕達にとってはもう無くてはならない存在ですね。

ということで、今シーズンもかなり気合いを入れてオーダーしてきましたので、是非お見逃しなく。

まずトップバッターは、個人的にも愛用しているグレインレザー×ルイジアナアリゲーターのコンビネーションでデザインされたフラグメントケースです。

こちらは、コインポケット・カードケース・紙幣を挟むスリットがセットされたマチナシのタイプでして、スマートでとにかく持ち運びが手軽。

それにデザインも本当にナイスでして、異素材使いのコンビネーションがまた気が利いているんですよね〜

スマートでクラス感を感じる最高のスマートウォレットです!

MODEL:6804
MATERIAL:カーフ・ゴートレザー・ルイジアナアリゲーター
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:13×9×0cm
PRICE:50,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、gujiではお馴染みとなっておりますマネークリップウォレット!

上質なグレインレザーを用いており、何といっても高級感がありますね。

昨今のスマート化の流れにも合ったウォルム・デザインも◎

こちらも個人的に愛用しておりますので、自信を持ってお勧め致します!

MODEL:5252
MATERIAL:外装:牛革
内装:山羊革
COLOR:トープ・ダークグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:11.7×8.7×0cm
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

テッパンのグレインレザーを用いたコインケースもご用意しております。

コイン収納に加えて、サイドにスリットがデザインされているので、ちょっとした紙幣やレシートなども収納可能。

こちらは、先程ご紹介したらマネークリップウォレットとセットで持って頂きたいですね。

MODEL:5200
MATERIAL:外装:牛革
内装:山羊革
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:8.5×7.5×2cm
PRICE:29,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

久しぶりの展開となりましたラウンドジップウォレット!

やっぱりこのクラシックなモデルはどんな流れが来ようとも色褪せないと言いますか、大人の男性にとってはテッパンですよね!?

カード・小銭・紙幣を大容量で収納ができる機能性と高級感のある佇まい、皆さんにとって最高の相棒となってくれるはずです!

MODEL:5695
MATERIAL:外装:牛革
内装:山羊革
COLOR:ダークグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:19.5×11×2
PRICE:104,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る