餅は餅屋・・・
ZANONE(ザノーネ) ニット2型

餅は餅屋・・・

ファクトリーブランドの展開が多い僕達のラインナップでは、やはりそう感じることが多いです。

ジャケットはジャケット専業、パンツはパンツ専業、シューズはシューズ専業のブランドが実際に展開数も多いですし、素晴らしいもの作りであることが多いかと思います。

ニットにおいては特に専業の中でもゲージ数なんかで得意分野が分かれており、ZANONE(ザノーネ)ではちょっとザックリとしたボリュームの5ゲージのニットが特に定番として知られており、gujiでこれまで定番的に取り扱ってきた同ブランドのニットの多くもこのゲージのものかと思います。

このボリュームからなのか同ゲージのタートルネックタイプは首への締め付け感がやや強く、ちょっと冬でもインナーとしては暑い・・・とのお声が多かったのも事実ですので昨年試しにモックネックを展開したところ、かな〜り好評でしたので今年も“おかわり”。

晩秋くらいからは無双の活躍を見せてくれるはずです!

MODEL:SLIM FIT/812565/ZR229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・トープ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく5ゲージの1番の名作として名高いCHIOTOも追加色、といいますか、遅れて3色が到着です。

今までご用意していなかったお色も入荷し全9色となりました!

ちなみに・・・

僕達も驚いているのですが、増量オーダーしたにも関わらず早くも既に品薄となってきております(汗)

軽はずみに「お早めに」なんていうのはなるべく控えているのですが、こちらは是非お早めに・・・

MODEL:CHIOTO/SLIM FIT/812519/ZR229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・トープ・ミディアムグレー・ブルー(new!)・グリーン(new!)・ダークブルー・ダークブラウン(new!)・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:57,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る