世界に誇るニットブランド!
991(キューキューイチ)ニット3型・ソックス1型

山形県・寒河江市で1932年に創業した紡績メーカー佐藤繊維がスタートしたニットブランド991 (キューキューイチ)!

2016FWよりブランドスタートしてから瞬く間に知名度を上げ、今では世界の名だたるメゾンブランドからも惚れ込まれるほどに高い人気・支持を得ているブランドなんです。

そんな日本のみならず、世界からも注目されている今話題のニットブランドから今回ご用意したコレクションがコチラ!

かな〜り見応え抜群のニットコレクションとなっておりますので、最後までお付き合い頂けたらなぁ〜と思います。

今シーズンより991が新しく提案しておりました和紙にコットンリネンをミックスさせた唯一無二の清涼ニットが登場!

個人的にも和紙が混紡されたニットを見るのは初めてだったんですが、コレがまた良かった!

和紙は吸水・吸湿性などの調湿効果がある上に抜群に肌触りが良いのが特徴、そこにコットンリネンがミックスされることで、適度にハリがありながらも驚くほどにしなやかで軽い着心地を実現しているんです。

このような素晴らしい素材を生み出せるのも長年紡績メーカーとして糸に携わってきた991だからこそ!

また素材だけでなく、ニッティングからパターンメイキングの技術も非常に優れている991、佇まいの美しさ・着心地に関しても文句無しの仕上がりですね。

ここまで完成度の高いニットジャケットは他を探しても中々出会えるものではありませんよ!

MODEL:GM-001BS
MATERIAL:表地:コットン68% 分類外繊維(和紙)25% リネン10% アクリル5% ナイロン1% ポリウレタン1%
内ポケット:羊革
COLOR:ダークブルー・ダークグレー
SIZE:46・48
PRICE:73,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もはやgujiで大定番アイテムとして、確固たる人気・地位を確立しておりますウォッシャブルウール(洗える)を使用したハイゲージクルーネックニットRays(レイズ)!

コチラは特殊なウェイプリル加工を施すことで洗っても縮まない、毛玉にならないといったニットの悩みを全て解決した素晴らしいニットなんです。

そんな機能性の高さもあり弊社スタッフも着用率高め、社内でもかなり信頼の厚いニットとして君臨しております!

それでいて、「見た目良し・着心地良し・雰囲気良し」三拍子揃っているとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね!?

MODEL:RaYS HT/YAIH208M
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:アイボリー・レッド・グレー・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくウォッシャブルウール(洗える)ウールを使用したモデルRays(レイズ)でソックスもご用意致しました。

コチラは防臭性や通気性の良さ、吸放湿性といった高い機能性を備えた出来過ぎなソックスでして、色んな意味で快適に履いて頂けるのが魅力的なポイントですね。

人の足の形・動きを研究に研究を重ね、生み出されておりますので、履き心地・フィット感共に抜群!

一度履くと、他の履けなくなる程に素晴らしい仕上がりですよ!

MODEL:RaYS HT/YAIH210M
MATERIAL:ウール88% ナイロン10% ポリウレタン2%
COLOR:ミディアムグレー・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:Free
PRICE:4,104yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏スタイルの定番スキッパーニット!

極細番手のギザコットンを使用したコチラは、上品で滑らかなタッチが特徴でして、本当に肌当たりがもう抜群なんです。

やや小ぶりな襟型に首元も開き過ぎてない控えめなデザイン、非常に上品でモダンなスキッパーニットに仕上がっていますね。

クルーやVネックなども良いですが、991のコレを見ているとスキッパーの方が良いなぁ〜と思いませんか!?

MODEL:GIZA45/YAIH213M
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・スカイブルー・ダークグリーン
SIZE:46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達の業界で只今人気沸騰中のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアーを京都店で開催中!

今回のオーダフェアーは1ヵ月以上のロングラン・・・、代理店さんの厚〜いご協力の元、大阪店からスタートし、京都・東京とguji全店舗で開催、オーダーラインナップも各種豊富にご用意しておりますよ!

この機会にguji京都店で自分だけの最高の一足を作ってみては如何でしょうか。

開催期間
guji京都店:3/4(月)〜3/18(月)

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

TAGLIATORE(タリアトーレ)POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る