日常を豊かに!
Gran Sasso(グランサッソ)ニット3型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW Gran Sasso(グランサッソ)ニットコレクションのご紹介です。

同ブランドでは、主にハイゲージーシリーズのニットアイテムをセレクトすることが多いんですが、今シーズンはミドルゲージシリーズでも素敵なニット見つけてしまいました。

こちらは、カシミア・アルパカをブレンドしたラグジュアリーな糸を用いたミドルゲージクルーネックニット。

ふんわりとした柔らかさとエアリーなタッチで、非常に心地良い肌触りを体感して頂ける四者混素材。

タッチの良さだけでなく、このメランジ発色のデザインの効いた表情も魅力的なんですよね〜

コートやブルゾンのインナー使いはもちろんのこと、一枚で着てもかなりサマになる一着かと思います。

どうしてもシックなスタイルになりがちな冬の装いですが、そんな装いに程よい華やかさをプラスしてくれる素敵な一着、絶対に押さえておくべき一着です。

MODEL:13120/26530
MATERIAL:カシミア50% アルパカ28% ナイロン17% ウール5%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:85,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

GRAN SASSO(グランサッソ)のハイゲージタイプのジップブルゾン。

カーディガンのようにサラッと羽織れて、よりスタイリッシュにキレイに着用して頂ける一着、着回しもして頂きやすいデザインですので、ワードローブにあると重宝すること間違いなしかと。

ちょうど今の時期は主役として活躍してくれると思いますし、冬の時期のインナー使いとしてもスタイリングにいいアクセントを付けてくれるので◎です。

MODEL:55144/14290
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ラベンダー・グレーイッシュブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

冬の大定番アイテムとして、毎シーズン絶対に欠かすことなく展開しておりますGran Sasso(グランサッソ)ハイゲージタートルネックニット。

ネックポイントのテンションがとにかく秀逸でして、強すぎず、弱すぎずなテンションで、首元へのストレスを感じずに着用して頂ける仕上がり。

これまでタートルネックニットを敬遠されてきた方にも取り入れて頂きやすい一着かと思います。

体のラインを自然に美しく魅せてくれるスリムフィットシルエットと心地良い着心地も魅力的なポイントですね。

そんな素敵すぎるタートルネックニットを今シーズンは多いに楽しんで頂くべく、過去最高の色バリエーションをご用意致しました。

プライスとクオリティーのバランスも非常に良いので、色違いで取り揃えて頂くのもありかと思います。

MODEL:55157/14290
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ラベンダー・グレージュ・ライトグレー・ボルドー・レッド・フォレストグリーン・ダークグレー・グレーイッシュブラウン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52・54
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji e biglietta名古屋 OPEN!!』


『TAGLIATORE focus event in guji e biglietta名古屋 10/5(土)~10/31(木)』


『MARNI POPUP in guji e biglietta名古屋 10/5~10/21』


『HEUGN POP UP in gujiOsaka 10/4(金)~10/21(月)』

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る