秘伝のタレの如く・・・
Letroyes(ルトロワ) ニット3型

16062002005-01
もう8.9年くらい経ったでしょうか!?日本に上陸して以来、抜群の着心地と

‟Made in France”らし~いちょこっとエスプリの効いた雰囲気で大人気になった

Letroyes(ルトロワ)から、秋冬の新作が入荷しました。

新作と言いましても毎年同じモデルなのですが、比較的新しいモデルで2年前から

展開しておりますタートルネックLAURENTも変わらず定番入りしております。

もう皆様お馴染み?の低速の丸胴編み機で編まれたサイドシームレスですので

体に吸い付くようなフィット感と、様々な体型を網羅するこの伸縮性は

いつもながらに凄いです!

これまでにも何度も触れてきましたとおり・・・タートルネックの締め付け感が

ちょっと、いえかな~り苦手な僕なんですが、この奇跡の伸縮性が首元にまで実現した、

こんな僕でも着れる嬉しい癒し系のタートルネックは、他のモデル同様に

秘伝のタレの如く継ぎ足し継ぎ足し・・・展開したいと思います(汗)

16062002005-04
MODEL:LT505 LAURENT
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・レッド・オリーブ・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16062003005-04
LetroyesのカーディガンHENRIの魅力は、何と言ってもサイズバランス。

タイトフィットなシルエットと体型やアウターを選ばない絶妙な着丈バランスは

長年の人気の秘訣でリピーターの方もかな~り多い名作中の名作です。

フランス製でこの汎用性でこのお値段というところも魅力的でして、

gujiの展開ブランドで、継ぎ足しが一番多いブランドの一番継ぎ足してるアイテムが

このカーディガンかもしれませんね・・・

16062003005-06
MODEL:LT514 HENRI
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ダークグレー・レッド・ダークブラウン・オリーブ・ダークブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16062001005-04
ホッソリジップアップパーカーのRENEもカーディガン同様に春夏はコットン、秋冬はウールで

4シーズン通して長年展開し続けている定番アイテムです。

先程のタートルネックとカーディガンでもう皆様お気づきの通り?、新色でオリーブが

登場しておりましたので、元々大好きなお色でありトレンドにミーハーな僕達・・・

今回すべてのモデルに採用です!

16062001005-08
MODEL:LT501 RENE
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・オレンジ・ハニーイエロー・ダークブラウン・オリーブ・ブルーグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る