No knit No life!②
ZANONE(ザノーネ)ニット3型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW ZANONE(ザノーネ)ニットコレクションのご紹介です。

こちらは、同ブランドのベストセラーアイテムであるミドルゲージのスタンドカラーニットカーディガンCHIOTO(キョート)。

今シーズンより新スペックとなっておりまして、これまでと比較して、襟の高さがやや低めに身幅もややゆとりを持たせ、着丈も約2cmほど長く設定されています。

これまでのCHIOTO(キョート)の良さはしっかり残しつつ、モダンにアップデートされているという訳なんです。

ニットカーディガンですが、よりアウター・ブルゾンっぽく着こなせるようになり、個人的にもナイスなチェンジだと思っているんですが、皆さん如何でしょうか。

素材にはメランジ発色が美しいウール100%を採用、上品で温かみのある雰囲気が◎

今シーズンもかなりの人気が予想されますので、気になられた方は早めのご決断をお勧め致します。

MODEL:CHIOTO/SLIM FIT/810100/ZN233/25600
MATERIAL:ウール100% 
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ベージュ・グレー
PRICE:84,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ゴートスエード×ウールニットのハイブリッドデザインで織りなされたドライバーズニットブルゾン。

タフでエレガントな雰囲気がたまらなく男心をくすぐりますよね!?

このあたりのデザイン・センス、ZANONE(ザノーネ)流石の一言。

そんな見た目の格好良さ・美しさだけでなく、見えないところにもしっかりと同ブランドらしい趣向が凝らされておりまして。。。

見頃スエード部分の裏地にハイゲージのニットをボンディングがされているんです。

ニットブランドの魂を感じる仕上がりですね。

秋のお供に是非ともお勧めしたい一着です。

MODEL:GIUBBOTTO/SLIM FIT/810181/ZN255
MATERIAL:表地:山羊革
別布:ウール100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:203,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ミドルゲージのケーブル編みが施されたタートルネックニット。

プレーンな編み地のセンターにケーブル編みをワンポイント入れているのがいいデザインアクセントになっていますね。

シンプルだけど洗練された雰囲気があり、これ一着で素敵なニットスタイルが演出して頂けると思います。

秋はレザーとともに、冬はダウンとともに、その他にも様々なアイテムと組み合わせることができ、一枚でもサマになる一着、絶対に押さえておくべき一着です。

MODEL:DV/SLIM FIT/810105/ZN252
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ベージュ・グレー
PRICE:88,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『mando More Variation EVENT in gujiOsaka 9/14(土)~9/30(月)』


『AMBELL focus event 9/19(木)~10/3(水) in guji Osaka』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る