ニットの理想像!
991(キューキューイチ)モックネックニット Rays(レイズ)

ニット業界に黒船来航!

ブランド創設から2シーズンにして瞬く間に地位・人気を確立している日本のニットブランド991(キューキューイチ)!

糸1本からこだわり抜き、ニットまで一貫して生産しているブランドというのも周りを見渡しても中々無いかと思いますし、本当に凄いブランドなんです。

某ラグジュアリーブランドR社のニットを手掛けていることからもそのクオリティーの高さは折り紙つき!

そんなところで991の魅力的なニットアイテムといえば数知れず、、、どれも世界トップクオリティーの素晴らしいモノばかりなんですが、中でもこのRays(レイズ)が特に高評価かなと思います。

ニット素材に特殊なウェイプリル加工を施す事によって、何度洗ってもニットの風合いが変わらず、ピーリング(毛玉)が起こらないというニットの概念を覆した最高傑作がこのRaysシリーズなんです。

今回は前回ご紹介したレギュラーフィットと合わせて、今の気分にピッタリ!ビッグシルエットタイプのモックネックもご用意致しました。

キレイな佇まい・雰囲気はそのままに少し緩めのシルエットを採用することでモダンなスタイリングにも対応可能なニットとなっておりますよ。

更にノンストレスで快適な着心地を体感できるようになっているのも今からの時期には嬉しいですよね!?

皆さんの期待以上のパフォーマンスを発揮してくれる珠玉のニットとなっておりますので、この機会に是非この溢れんばかりの魅力をご堪能あれ!

MODEL:RaYS/YAIH231M
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji大阪店 開催中!5/2〜5/13

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!


Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji大阪店5/14〜5/30開催予定!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る