上質なサマーニット。
ZANONE(ザノーネ)ニット2型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、24SS ZANONE(ザノーネ)のご紹介です。

先日、久しぶりに東京出張に行ってまいりました。

秋にオープンする名古屋店に向けての仕込みなのですが、内容は追々お伝えするとして、やっぱり外部の方とコミュニケーションを取るのはいいなと。

それぞれ皆様が考えていることだったり、周りの状況なども聞けることができ、アシスタントバイヤーとしてもっとやらないとななど、色々なことを思いました。

微力ながらもguji、業界を盛り上げていくために精進していき、洋服の楽しさをお客様、スタッフに共感していただくように動いていきたいと思った出張でした。

さて、guji大阪店でSHOP IN SHOPで展開しているSLOWEAR(スローウェア)グループ。

そのニット部門として、弊社でも人気のあるZANONEはニットのラインナップに欠かせないブランドです。

モックネックの半袖ニットは、少しゆとりのあるシルエットで、時代と共にアップデートされております。

肌触りの良い生地感は、さすがZANONEでして、リラックスしながらも上品な佇まいで、イタリアらしい色気もあります。

こういう上品なニットをサラッとGジャンの中に着たり、ラフにお召しいただけるとグッと色気ある紳士になれるニットです。

MODEL:LUPETTO MC/REGULAR FIT/812136/ZY318
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

イタリアらしい色気を発揮するアイテムの一つが、スキッパーニットではないでしょうか。

同ブランドのスキッパーニットは、非常にバランスが良く、肌が出過ぎずでいやらしくない塩梅で、エレガントな雰囲気も◎

今はこれぐらい控えめな感じが気分です。

また、コットンシルクの生地のタッチは極上で、ZANONEらしい高級感のあるニットです。

春夏のジャケットのインナーは、クルーネックかモックネック、ポロが多いと思いますが、バリエーションの一つとしてスキッパーもお持ちいただくと幅が広がりますね。

MODEL:POLO MC/SLIM FIT/813193/ZM371
MATERIAL:コットン85% シルク15%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ブルーグレー・ネイビー
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【LARDINI POP UP 3月29日-4月12日 in gujiOSAKA!】


【FINAMORE MoreVariation!! 3月27日-4月19日 in guji東京店  4月23日-5月7日 in guji大阪店】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏のテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る