今をときめく!
BRIGLIA1949(ブリリア1949)パンツ1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW BRIGLIA1949(ブリリア1949)のご紹介です。

春夏シーズンはFORZA STYLE(フォルツァスタイル)のYoutubeで公開されたこともあってか、かなりご好評頂きましたBRIGLIA1949(ブリリア1949)。

実際には動画効果だけでなく、ナポリメイドの素晴らしい仕立てと見た目・穿き心地の良さ、そして圧倒的なコストパフォーマンスで人気・注目を集めている訳なんですが、特にgujiでは本日ご紹介致します1プリーツテーパードシャーリングパンツWIMBLEDON(ウィンブルドン)をお勧めさせて頂いております。

ウエストはシャーリング仕様で、腰から腿周りまで適度にゆとりを持たせテーパードさせたモダンなシルエットが特徴のWIMBLEDON(ウィンブルドン)。

リラックスな雰囲気だけが先行せず、大人の男性に相応しい品格もしっかりと持ち合わせているのがこのモデルのストロングポイントだと思います。

ワンマイル・スポーツはもちろんのこと、アーバン・ジャケットスタイルにもハマる懐の深さもあり、ワードローブにあると間違いなく無双の活躍が期待できる素晴らしい一本ですね。

春夏はトロピカルウール・リネンなど軽やかな素材で提案しておりましたが、秋冬は上品で温かみを感じるウールサキソニー地にてご用意致しました。

旬なリラックス&エレガントなスタイルをこの最高の一本で楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:WIMBS120
MATERIAL:表地:ウール99% ポリウレタン1%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレージュ・ダークグレー・ミディアムグレー・ネイビー・ブラック
PRICE:40,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る