新たな夏の風物詩!
JACOB COHEN(ヤコブコーエン)カットソー4型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024ss JACOB COHEN(ヤコブコーエン)カットソーコレクションのご紹介です。

同ブランドといえば、主にパンツブランドとして名を馳せていますが、近年ではパンツ以外にもウェアーアイテムも充実したラインナップがコレクション展開されておりまして、これらがかなり人気を高めているんです。

本日ご紹介するカットソー類もそのうちの一つ。

新たな夏の風物詩として期待高まる素晴らしいカットソーの品々をこの機会に是非ご堪能下さい。

こちらは、イタリアブランドらしい色鮮やかなプリントが施されたクルーネックカットソー。

ミントグリーンをグラウンドカラーに色鮮やかなジェノヴァの港街がプリントデザインされたこちら、爽やかでリゾーティーな雰囲気に誘われる一着ですね。

スタイルはベーシック且つスッキリとした仕上がりですので、インナー使いはもちろんのこと、一枚でもサマになる一着かと思います。

これからの時期は、ショーツやサンダルと合わせて、爽やかに軽やかなスタイルを楽しんで頂くのが良いと思います。

MODEL:GRAND TOUR/U 4 002 1G/M4511/14414
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ミント
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、グラウンドカラーをホワイトにナポリの街並みがプリントされた一着。

ナポリの名所であるヴェスビオ山とレモンの木を見ていると、ナポリに行きたくなってしまうのは僕だけでしょうか!?

この一着を着て、ナポリにバカンスに行くなんてのいいですよね〜

バカンス以外にももちろん普段使いもして頂きやすい一着かなと思いますし、何かと重宝する一着かと思います。

この一着だけで一気にスタイルも華やぎますし、夏は手放せなくなるかも。

MODEL:GRAND TOUR/U 4 002 1N/M4511/14415
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

優しい色目のピンクをグラウンドカラーにシチリア島最大の都市パレルモの遺跡がプリントされた一着。

プリントデザインといい、配色といい、実にセンスの良さを感じる仕上がりで、本当に素敵な一着だと思います。

デザインも主張しすぎず、品良く着用して頂けるのもこのプリントTのいいところなんです。

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)のパンツと合わせて、大人上品に着こなして頂くのがオススメです。

MODEL:GRAND TOUR/U 4 002 1P/M4511/14416
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ペールピンク
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンは、プリントT以外にもポロシャツも新たにリリースされております。

こちらは、コットンストレッチの鹿の子素材を用いておりまして、暑い夏場においても快適に涼しく着用して頂ける仕様に。

小さめの襟は台襟仕様ですので、ジャケットやセットアップとも相性抜群、カジュアルからビジネスシーンまで幅広く活躍してくれる一着に仕上がっております。

一色と言わず、多色で大人買いなんてのもこのポロはありだと思います。それ程に完成度・満足度共に高い一着です。

MODEL:U 8 016 01/E2464/14402
MATERIAL:表地:コットン96% ポリウレタン4%
部分裏:コットン100%
リブ部分:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・オレンジ・ターコイズ・ネイビー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:37,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【AMBEL POPUP in guji Osaka 5/8(水)-5/30(木)】

【Mando circuit in guji東京店 5月16日-5月29日・in guji京都店 6月1日-6月17日】


【LeMinor POPUP in guji東京店:6/1(土)〜6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る