気の利いたギミックバッグ!
Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)バッグ2型

昨日に引き続きまして、本日もDaniel&Bob(ダニエルアンドボブ)のご紹介です!

皆さん、昨日のパンチの効いた新素材バッグは気に入って頂けたでしょうか!?

本日は、パンチの効いた新素材バッグに負けない輝きを放つ、非常に気の利いたギミックバッグをご紹介致します。

こちらは、同ブランドのアイコン素材である上質なシュリンクレザーを使用した2WAY仕様のショルダーバッグは、フロントにセットされたポケットデザインが特徴的でして、一見普通のアウトポケットと思いきや、実はデタッチャブルで使用できるミニクラッチがセットできるという秀逸作!

こういったデザインは、後付け感がある物が多いんですが、違和感なくデザインとして、しっかり踏襲されているのが素敵なんですよね〜

Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)の高い技術とセンスの良さを感じる仕上がりかと。

カジュアルからビジネスまで、幅広いシーン・スタイルに取り入れることができる汎用性に加え、エレガントでギミックの詰まった最高傑作、これを見逃す手はありませんよ。

MODEL:FRASCHINI 34/U469-34.1
MATERIAL:牛革
COLOR:グレー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:42×32×14cm
PRICE:103,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

定番シュリンクレザーを使用したトートバッグもご用意しております。

シンプルなデザインで、使い勝手が良く、持ち運びも手軽、それでいて容量もあるという、これもまた気の利いたトートバッグに仕上がっておりまして、なかなか頼りになるやつなんです。

このクリームカラーもまた気が利いておりまして、春夏の装いに良いアクセントを付けてくれそう。

色んな意味で、皆さんの期待以上のパフォーマンスを発揮してくれるバッグだと思います!

MODEL:PENELOPE-41/U352.41
MATERIAL:牛革
COLOR:クリーム
SIZE:開口部横幅×底横幅×高さ×マチ幅:43×33×33×14.5cm
PRICE:77,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


楽天スーパーSALE連動“STOCK SALE”開催中です!(6/11 1:59まで)

ACQUA DI PARMA POPUP FAIR @guji OSAKA 6/1〜6/11 開催中です!

gujiアウトレットショップオープン致しました!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「guji outlet!!」

〜皆様にお知らせです〜

4月25日から営業自粛を続けていた大阪ハービスプラザにあるguji大阪店は、6月1日から営業を再開することになりました。

国、府の要請に従い、
平日は11時から20時までの営業、土日は休業致します。

これに伴い、ring大阪(PTショップ含)、guji outlet、biglietta、JACOB COHEN大阪も営業を再開致します。

今後も感染対策を万全に行いまして営業して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る