こんなのもあり〼
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット2型・セットアップ1型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2023FW TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です。

現在guji大阪店では11/2(木)-11/16(木)の期間、LARDINIとTAGLIATOREをメインにコートのフォーカスイベントを開催しております。

gujiカテゴリーで展開するジャケット・コートでは、二台巨頭のブランドです。

とはいえ、ここ数シーズンでこの2ブランドの立ち位置が変化しており、LARDINIはラグジュアリーで新しいクラシックを、TAGLIATOREは現代のイタリアンスタイルのベーシックとなっております。

是非ともその違いを体感してみて下さい。

本日ご紹介するTAGLIATOREは非常に高いクオリティーと秀逸なパターンが魅力的で、男の色気を存分に感じさせることができるプロダクトです。

またオーナー兼クリエイティブディレクターのピーノ・レラリオ氏の時代を汲み取る能力に長けており、今着たいと思うプロダクトが多いんですよね。

こちらのレザージャケットもそのひとつかと思います。

先見の目があるブランドからは少しずつ提案されてますよね。

アダルトなイメージの強いレザーのテーラードジャケットですが、今の気分のフィッティングと素材感により、今っぽくモダン着れる仕上がりとなっております。

スタイリングはあくまでアダルトにならないように、少しゆとりのあるパンツで合わせたりと全体的なシルエットに注意して合してみて下さい。

MODEL:CARSON/CHI23-01
MATERIAL:表地:羊革
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレージュ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:187,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

無地一辺倒だったジャケットも柄物のジャケットが少しずつ提案されております。

元々同ブランドでは柄物の提案は多かったですが、ファッションの流れ的に僕たちはあまり多くはピックアップしてきませんでした。

ですが、気分も変化し積極的まではいかないかも知れませんが、いつもよりは多めにピックアップしております。

英国由来のツィーディーなハウンドトゥース生地をイタリアらしく色艶を感じる仕立て、シルエットに仕立てるのは本当に上手なブランドですね。

またシルクをミックスさせることで、品良く色艶が更にアップしたこちらのジャケットはとてもセクシーな印象です。

MODEL:1SMC22K/030020
MATERIAL:表地:ウール88% シルク12%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:126,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

セットアップでご用意した、MONTECARLO(モンテカルロ)のシングルピークドラペルバージョンが入荷して参りました。

ピークドラペルにすることで、色気が強くなり同ブランドらしい雰囲気を醸し出しております。

生地はアースカラーのヘリンボーンをチョイスし、少しマニアックな感じですがSUPER130’sとしなやかな生地ですので、このモデルと非常に相性が良いと思います。

個人的にはブラックのタートルネックでシックに色気全開で合わせて頂きたいセットアップですね。

MODEL:2SMC26K/520015
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレージュ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:TAG11/520015
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレージュ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:56,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


STONE ISLAND more variation in guji大阪 11/17-12/1 』


COAT FOCUS EVENT in guji大阪〜LARDINI・TAGLIATORE〜 11/2(木)-11/16(木)


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、
「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る