SIVIGLIAは WHITE が熱い!!
SIVIGLIA WHITE(シヴィリアホワイト)

DSC_3381.JPG

最近の勢いで言いますと王者INCOTEXを凌駕しておりますSIVIGLIA(シヴィリア)より

ちょっと尖ったちょっと先を行くWHITEシリーズが到着致しましたので

ご紹介させて頂きます!!
夏に於ける爽やかさの演出の比重はかなり高い位置にあると思いますが

シャツはもちろん、パンツもその演出に欠くことのできないアイテムです。

リネン混の見るからに涼しげ~な生地に

薄着になりますこれからは必ず目が行くウェスト部に陣取っております

2プリーツが良い感じでリゾートっぽさを醸し出しております~

プリーツはあくまでデザインなのでご想像される緩さはないのでご安心くださいね!

DSC_8678.JPG
MODEL:81002B
MATERIAL:コットン72% リネン28%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_3364.JPG

こちらは先ほど紹介のモデルより股上をやや浅くして腰周りを落ち着かせた

デザインになっております。

リネン混紡率は上がっているのにウォッシュ具合がアップしており

意外と柔らかいしなやかな肌触りです。

画像には載せられませんでしたが裏返すとベージュは黄色の、カーキは緑の

ソラーロ状態となっておりましてこれはロールアップするしかないでしょう!!

DSC_8736.JPG
MODEL:86004C
MATERIAL:コットン43% リネン57%
COLOR:ベージュ・カーキ
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_3400.JPG

アメリカーンな雰囲気漂うこちらのパンツ。

色といい、はっきりしたツイル織といいどこか懐か新しい生地にワクワク致します~

通常のノープリーツSIVIGLIAより股上がほんの少しだけ深く、しかし裾幅は細く、

でも標準仕様でタタキ幅5cm設定!!という様々な意匠を散りばめた

強気な攻めのパンツになっております~

MODEL:86015A
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_0416.JPG

KING OF ”ホワジー”の名を欲しいままにしております70050モデル。

真っ白とオフホワイトの間を漂う絶妙カラー、シーズンを問わない丁度良いぐらいの生地の厚み、

適度なダメージ加工、そして何人たりとも美脚足長に見せてしまうそのシルエットは

本当にいつも好評なんです~

そして、いつもの悪癖ではりきって追加オーダーしちゃいました(汗)

が、これからまさにホワジーの季節到来!!なので杞憂に終わるはず?です!

MODEL:70050B
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る