白シャツ白デニム!?
BARBA(バルバ) DANDY LIFE&SIVIGLIA(シヴィリア) WHT DNM

DSC_6431.JPG

これから冬本番の微妙な時期にご紹介するのが非常に心苦しい本日のアイテム・・・。

白シャツはどのブランドに関しましても季節を問わず人気NO,1カラーと

なっており問題ないかと踏みまして禁断の期中オーダーを敢行~!!

BARBAでDANDY LIFEでOX生地と来たら大丈夫だとは

思っておりましたが・・・。


やっぱり抜群の安定感ありましたね~

なんでもっと数字を積めないのか自責(涙)

MODEL:BRUNO(DANDY LIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_6437.JPG

春夏に大好評でしたこちらのWHT DENIM。

生地感はそこそこ肉厚で春夏ものというよりは

オールシーズン対応だなと思っておりまして・・・。

トーンが暗めになる秋冬にこそ最大の差し色になってくれると

再び禁断の期中オーダー(震)

2月、3月のいわゆる梅春ものになればちょうど良いなあ~と思っていたのですが・・・



すいません、皆様の潜在需要がこんなに高いとは~

本当に根性なしでした(涙)

もう少しもう少しだけ数字を入れる時に勇気があれば・・・。

MODEL:70050A
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る