満を持しての大本命登場です!!
INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)ex INCOTEX RED(インコテックスレッド)
チノ&プリントチノ&テーパード&カーゴパンツ!!

DSC_1221.JPG

皆様大変永らくお待たせ致しました~INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)

よりカジュアルパンツがどどどどーーっと怒涛の入荷です!!

ご存知の通り先シーズンまではINCOTEX RED(インコテックスレッド)として

パンツ界を席巻しておりましたこのシリーズ。

名前は新たになりましたがご安心下さい。名前が変わっただけなので(汗)・・・。

本命中の大本命のチノパンツ!!私共gujiでは最細モデル629でご用意致しました~

製品染めを施した後にアタリやダメージをデニムのそれ如く加えたこちらのチノを

初めて見た当時はINCOTEXなんて大胆な事をするんだ・・・。と正直驚きました!

が、あっと言う間にそれが受け容れられスタンダードになって行くその速度にも驚きました!

それぐらいパンツ界のエポックメイキングだったのですが今では完全に定番となりましたよね~

美脚、足長シルエットと加工やダメージはそのままにリベットや刺繍などの装飾を排除して

少しだけ綺麗目にそして密かに進化し続けております。

DSC_1220.JPG

DSC_1219.JPG

MODEL:1ST629
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト(001)・グレーベージュ(914)・グリーン(724)・ブルー(829)・ネイビー(811)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_0094.JPG

今春夏のトレンドでもありますプリントパンツ!!

赤、青、黄、緑などの原色に柄が配されたTHE柄パンな感じも格好良いのですが

それは・・・ちょっと・・・やっぱり穿けない・・・(涙)な方にはこちらがお勧めです!

ベースカラーの淡いトーンでうっすらとフラワーパターンを配しておりますので

奇をてらった感は全然なく知的な雰囲気さえ漂っているのでは?

自己主張は苦手ではありますが、何とか印象には残りたいという

ほんとうに小心なわがままに見事に応えてくれるパンツです!!

こちらも最細629モデルでご用意致しました~

IMG_0102.JPG

MODEL:1ST629
MATERIAL:コットン77% リネン23%
COLOR:ベージュ(433)・ブルー(803)
SIZE:29・30・31・32
PRICE:32,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_1161.JPG
こちらは少し趣を変えたコットン×リネンの千鳥パンツ。

リネンのざらっとした生地感や独特のシワにはなぜか千鳥格子がよく似合う!

と昔から個人的に思うのですが如何ですか?

連綿と続く細かな模様にリネンの節やシワが適度なアクセントを与えて

パンツ全体にすごく動きをもたらしてくれるんだと思います。

もちろんリネンと言えば!な穿いた人にだけ分かる涼しさは折紙付きとなっております~

DSC_1184.JPG

MODEL:1ST600
MATERIAL:コットン58% リネン42%
COLOR:レッド×ベージュ(220)・オリーブ×ベージュ(620)・ネイビー×ベージュ(820)
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:35,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_1201.JPG

カーゴ復権!を合言葉に細々(汗)ながら継続してオーダー敢行しております

こちらのモデル。

やっぱりどこから眺めてもミリタリーテイストはいい!!と再認識◎

必要な機能がデザインとなって昇華している様は本当に美しいですよね~

他のブランドのカーゴと比較致しましてどちらかと言いますと男臭い印象ですが

綺麗なパンツなら御茶の子さいさいなINCOTEXが敢えて本気でミリタリーに

挑んでいる姿が浮かび上がってきて泣けてきますっ。

DSC_1202.JPG

MODEL:1ST617
MATERIAL:コットン77% リネン23%
COLOR:ホワイト(014)・カーキ(428)・ネイビー(935)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る