今宵はこちら!!
Finamore(フィナモレ)SERGIO(セルジオ)12FW第3弾!

相変わらず大人気なFinamoreからSERGIOが届きました!!

ご説明するまでもなく皆様は魅力を充分ご存知だとは思いますが~

『本当に背中にダーツ入ってないんですか??』的な適度にシェイプされた

ダーツなしボディと、芯なしの絶妙な襟越高カッタウェイカラーが

醸し出す柔らかでエロガントな雰囲気は

ボタン2つ開け着用のために作られたシャツと言っても過言ではない!!

と思うのですが・・・。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_3573-thumb.JPG

英国回帰の風が吹く中、タータンチェックはもちろん外せないですよね?!

レッド×ネイビー、ここまではよくある配色ですが、なんと地色がグレー(゚○゚)!

になっておりまして~

グレー地ってタータンチェックの下地としては殆ど見たことがない気が・・・。

あま~いチェック柄が多いなかこちらはややエッジが効いた

大人タータンチェックとなっております~

MODEL:SERGIO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー×レッド×ネイビー タータンチェック
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_3577-thumb.JPG

こちらは春夏物にありそうな爽やかな配色のあまーいギンガムチェック!!

までは普通なのですが生地を今期推しておりますソフトネルで~

ファッションでいちばん大切な季節感ももちろん出ますし、

起毛系ジャケットとの相性を考えるとよだれが・・・出てきます!!

もちろんチェック+ネル生地=”いなたい”系にはなりませんのでご安心を~

MODEL:SERGIO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックスブルー ギンガムチェック
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_3587-thumb.JPG

こちらはモードな雰囲気を漂わす光沢のあるブラウンにホワイトドーナツドット仕様!!

今回ご紹介の中ではいちばん”夜”を感じさせる仕上がりになっております。

gujiの創業コンセプトでもあります「色」「艶」「夜」を多分に含んだ勝負シャツ。

最近ギラついていない方、ギラつき方を忘れた方 よい処方薬ありますよ~!!

MODEL:SERGIO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン×ホワイト ドット
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_3595-thumb.JPG

泣く子も黙るホワイト×ネイビーのロンドンストライプ!

今までピッチを変え生地を変え何枚も着潰してきた方も多いと思います~

柄物の中ではちゃんとした感、爽やかさの演出において右に出るものはおりません!!

女子にも、男子にも、相手のご両親にも、社内でも、取引先でも、海でも、山でも

まさに全方位無双仕様となっております!!

MODEL:SERGIO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー ロンドンストライプ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る