初めての本格展開METRICO(メトリコ)!
ピーチスキンチノLAZAR PLUS&ワンプリパンツPAYSAN

DSC_7215.JPG
昨日に引き続き、“ちょいラテン”推しのアイテムです!

皆様ご存知イタリアの名門パンツファクトリーのG・T・A(ジーティーアー)。

そのモーダラインであるMETRICO(メトリコ)が入荷しました。

ついついフライングして昨秋にワンプリパンツだけやってしまいましたが

今季から本格展開がスタートします!でもちょこっとだけ・・・(汗)

チノクロス系のコッパンはこれまでもたくさん展開してきましたが、

夏にも穿ける薄~いピーチスキンで絶妙マット感のこんなパンツは初めてです!

本来なら南イタリアのリゾートを連想させるちょっと派手なお色でも、

この素材なら渋リッチなラテンを体現できそうです!
DSC_7237.JPG
DSC_7198.JPG
MODEL:LAZAR PLUS63099
MATERIAL:コットン94% ライクラ6%
COLOR:グレー・オレンジ・レッド・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_9123.JPG
ワンプリパンツの名作PAYSANは、股浅でテーパードした

モダンなシルエットにボタンや裏地などの凝りまくったディティール・・・

METRICOだけが持つ魅力は意外に出物ですよ!

・・・って既にだいぶ有名ですよね(汗)

なのでちょっとマニアックな素材選びで勝負しました!

ピーチスキンとは一転、リゾート感溢れる素材でヴィンテージ感もあるという

良いとこ取りの、男心擽るワンプリパンツです!

MODEL:PAYSAN63102
MATERIAL:綿100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_9116.JPG
MODEL:PAYSAN62254
MATERIAL:コットン69% リネン31%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る