2023秋冬シーズンの balcone di guji(バルコーネ)とは!?

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日のバルコーネブログは、既にスタートしております2023秋冬シーズンのバルコーネとは?について、ご紹介していきたいと思います。

先ず今シーズンのバルコーネテーマから申し上げますと”Less is more”です。

僕達が追求して選び抜いた価値ある物をこれまでの概念にとらわれすぎることなく、ミックスしてファッションを楽しみましょうというバルコーネ流に解釈したテーマになります。

昨今、ファッション業界においても多様化が進んでいる中、ジャンルレス・ジェンダーレス・シーズンレスなど、これまでの固定概念にとらわれすぎないアイテム・スタイルが様々なブランドで提案がなされているんですが、今シーズンはバルコーネでもキーワードとしてスポットを当てています。

バルコーネのスタイルでもある”classic×mode/street MIX style”というフィルターを通して、これらのエッセンスを取り入れたモダンなスタイルを提案していきたいなと考えております。

今シーズン、バルコーネで注目しているカラーパレットがこちらになります。

グレー・ブラウンをメインカラーに、いつも以上に挿し色が増えているのが今シーズンの特徴ですね。

オフホワイト・キャメルの明るい色をはじめ、世界的にトレンドカラーとして注目を集めているグリーン・レッドもキーカラーとして、バルコーネでも提案しています。

2023秋冬シーズンは、カラーリング・アイテム・テイストも含めて、これまで以上にファッションの幅を感じていただける内容となっておりますので、様々な観点からファッションをより楽しんで頂けるはずです。

今後、改めて同ブログにて2023秋冬バルコーネとは!?について、より深掘りした内容をスタイリングを含めて、ご紹介する予定ですので、本日はここまで。

2023秋冬シーズンも是非バルコーネに乞うご期待下さい。


SALE、絶賛開催中です。見逃す手はありません。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る