balcone di gujiのInstagramへ移行します!!


         ↑↑↑↑↑
《クリックしてフォローをお願いします》

ちょこちょこ告知をしていましたが、、、

本balone di gujiブログで隔日でbalcone展開商品を紹介をして参りましたが、4月1日からbalcone Instagramに移行したいと思います。

フォローがお済みじゃない方は今すぐお願い致します!!汗

理由は特には無いのですが、Instagramの方が見やすい分かりやすいという声も頂いていましたが、従来の隔日での紹介では無く、もっとフレキシブルに様々なことをお伝えして行きたいというのが大きな理由になるかと思います。

弊社の通販サイトをもっともっと知って頂きたいという思いもありますので、商品の通販サイト出品も毎日行っていくことになりました。

Instagramと通販サイトは連動して商品のご紹介をしますので、Instagramで物に興味を持って頂き、詳細はそのままリンク付けしております通販サイトでご覧になって頂ければと思います。

また、通販サイトのコンテンツや店舗イベントなどの告知もInstagramのポストやストーリーで頻繁あげて行きますので、そちらも随時確認してみてください。
ブログでは出来なかった質問なども直接DMでお問い合わせ頂ければ、その都度お応えして行きますので、どんどんご質問をお願い致します〜

許されるのであれば、『gujiの縁側』の「ぐじ虫取り部」の情報も・・・笑

ブログに関しましては、暫くは画像の添付と通販サイトへのリンクは掲載して行きますので、宜しくお願い致します。

今後は更に進化したbalconeを発信出来たらと思っていますので、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m


         ↑↑↑↑↑
《クリックしてフォローをお願いします〜》

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る