MARNI(マルニ)
スウェット1型、ニット1型

あんまりこういう事書かない方がいいのかも。

どうもこんにちは、通販担当の泉です

昨日気になったニュースがありまして、こちらなんですが、ファミマでダウンジャケットを発売するという内容。

ただ実際中綿として入っているのはリサイクルポリエステル、、、表記としてどうなんだろう?と思ったわけです。
普通にブルゾン的な言い回しで良いんじゃいないかなと、、、、

あんまり書くとアレなのでここらへんでやめておきます、ちなみに弊社はダウンであればダウン、ポリエステル中綿であればパデッド、という表記になっています。

閑話休題、本日もMARNI(マルニ)のご紹介です。

こちらのコンビスウェット、シーズンの初めぐらいに出品してすぐに完売した色違いになります。
爽快なライトブルーのフーディに袖はストライプ柄のシャツをレイヤードさせた一着。

このブランドならではですよね、ストリート的な要素を内包しつつ、ギリギリのところで綺麗に纏まっているのは生地の質の良さ、縫製の細かさ、シャツ生地の繊細な色使いなど、どこの部分でもトップクオリティで仕上ているからなんですね。

モノ自体に存在感があるので着こなしはシンプルでいんじゃないでしょうか。

続てはニット、MARNI(マルニ)お得意のロゴ物です。

ロゴがかなり凝った感じで表現されていまして、毛足の長いシャギー感があるものになっています。

ロゴではありますが、アート的要素がかなり高まった感じでして、所謂ただブランドの定番ロゴを乗せましたよ~、という感じではないのが肝かと。

ニット自体も非常に良い雰囲気です。

シェットランドウール特有の素朴なタッチにやや丸みを感じさせるシルエット、アームの部分の編地を変えたり、リブの幅を広めに取ったりと、隅々までしっかりとデザインされています。

オフスタイルを一気に冬のムードへ連れてってくれるニットだと思います。

MODEL:FUMU0110QX UTC164
MATERIAL:本体:コットン100%
別布部分:コットン100%
SIZE:44、46
COLOR:ライトブルー
PRICE:114,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

MODEL:GCMG0262Q0 UFH935
MATERIAL:ウール90% ナイロン10%
SIZE:44、46
COLOR:ホワイト、ネイビー
PRICE:121,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。


MARNI POPUP FAIRを開催します。
11.18(金)~12.4(日)
guji osaka & guji online
期間中は普段展開のないアイテムもズラッと勢ぞろいしますので是非ご来店ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る