『Mix styling』
〜2021年 1月総集編〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は『Mix styling』の1月の総集編をお届け致します。

まだまだ寒い日々が続いておりますが、もう既に新規商品が日々続々と入荷しており、2022ss商品のご紹介もスタートしております。

中でも1月はオリジナルマンスリーということで、各オリジナルアイテムをメインに打ち出しおりまして、Mix stylingも同様にオリジナルアイテムをメインにご紹介してまいりました。

その総集編ということで、改めてご紹介致しますので、是非ご覧いただければと思います。


〜balcone la favola〜

今回で第二弾となりましたbalcone la favolaのオリジナルステンカラーコート!

パターン・ディテール・テキスタイルと細部までこだわり抜いた今季イチオシのコートを使用したMix styling。

昨今注目のベージュ×ブルーのコンビネーションでコーディネートを組んでいるのがポイント!

春らしく爽やかな色合いが春のムードへとグッと誘ってくれますね。


〜balcone la favola〜

こちらもbalcone la favolaのコートをメインに使用したMix styling。

こちらは、バルコーネらしいクラシック×モードなエッセンスが感じられるスタイリング、今の気分でもあるかと。

大人の方にも品良く着こなしで頂けると思いますし、今季はこのようなスタイリングに是非トライして頂きたいですね。

そして、balcone la favolaコートもこの機会に是非、ご試着して頂き、この良さを体感して頂きたいと思います。

ありがたいことにかなりのご好評につき、もう完売間近ですので、気になられた方はお早めに〜


〜balcone mando〜

こちらはbalcone mandoのオリジナルライダースを使用したMix styling。

全体的に程よいリラックス感と軽快なルックスが春にはもってこいのスタイリングですね。

このやりすぎない、さりげな〜いこなれ感がポイントなんです。

ちょっとしたお出かけはもちろんのこと、デートなんて時にも好感度は高いコーディネートかと思いますが、皆さん如何でしょうか。


〜balcone mando〜

こちらは、先ほどご紹介したライダースとセットアップで着用できるパンツをメインに使用したMix styling。

レザー・パーカーを取り入れ、ストリート×モードなエッセンスを感じて頂けるよう、スタイリングを組んでおります。

アイテムやサイジングなどで、程よくトレンド感を演出しながらも品の良い感じが◎〜

今年の春の休日は、こんなスタイリングがしたい気分です!


〜balcone pine〜

こちらはbalcone pineのカットソーをフィーチャーしたMix styling。

ほんのりモードでスタイリッシュなジャケットスタイリングですね。

モノトーンベースにブルーを挿して、程よくトレンド感を演出しています。

全体的にミニマルでシャープさを際立たせたスタイリングですので、皆さんにも取り入れて頂きやすいかと。


〜balcone pine〜

こちらもbalcone pineのスウェットをフィーチャーしたMix stylingです。

2022ssの僕達のテーマカラーであるネイビーをメインカラーにホワイトを組み合わせた、カジュアルながらもクリーンなスタイリングとなります。

シンプルなコーディネートの中にもイエローやグリーンなどの色を小物で取り入れ、アクセントをつけているのもポイントです。

ここまで総集編をお届け致しましたが、如何でしたでしょうか。

来月も『Mix styling』を各ブランド・アイテムを使用し、ご紹介していきますので、お楽しみに〜

*Mix styling〜balcone la favola〜

*Mix styling〜balcone mando〜

*Mix styling〜balcone pine〜


guji network更新!!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、商品紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る