『Mix styling』
〜balcone mando(バルコーネマンド)〜

昨日発売致しました、balcone mando(バルコーネマンド)のセットアップ!

非常に着心地も軽快で、これからの時期にピッタリなアイテムですので是非ご覧下さいませ。

本日はそんなbalcone mandoのセットアップを上下別々に使用した『Mix styling』をそれぞれご紹介致します!

まずは組上のライダーズを使用した『Mix styling』です。

ライダーズと言ってもジャージ素材なので元々軽快さはありますが、更に春夏シーズンらしくインナーにはトレンドカラーでもあるミントグリーンを差してみました。

シャツ一枚ではなく、インナーのTシャツをチラ見せすることでこなれ感が出るので、こういったレイヤードは今シーズンもオススメです。

パンツも爽やかにホワイトジーンズをチョイス。

少し太めのシルエットで、上のライダーズとのバランスも◎

足元にはBAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)を持ってきて、全体的にラフなstylingを引き締めました。


Jacket 【balcone mando
shirt 【bagutta
inner 【balcone pine】〜coming soon~
pants 【ma’ry’ya
shoes 【BAUDOIN & LANGE

続きまして、組下のシャーリングパンツを使用した『Mix styling』。

昨日のblogでもお伝えしましたが、今回よりパンツのデザインを変更しており、少し細めのシルエットになっております。

ストリート×モードのstylingにハマるデザインで、MARNI(マルニ)のレザーシャツにフーディを合わせた『Mix styling』を作成致しました。

こちらにもインナーはブルーを入れて季節感、トレンド感を出し、重く見えるレザーシャツを中和しています。

なんと言ってもこの綺麗なシルエットとドレープが最高なんですよね〜

ジャージ素材でシャーリング仕様、2プリーツ入っていて綺麗に楽に穿いて頂けるパンツですので、是非とも一度お試し頂きたいパンツです。

足元にはフーディの紐の色と合わせ、黒のシューズにしてみました。

如何でしたでしょうか?

少しでもご参考にして頂ければと思います!


Jacket【MARNI
inner【balcone pine】〜coming soon~
pants 【balcone mando
shoes【astorflex


guji network更新!!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、商品のご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る