『Mix Styling』
〜THROW(スロー)〜

皆さん、こんにちは!

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、『Mix Styling』のご紹介です。

今回は、日本のストールブランドthrow(スロー)のショールカラーコートとストールをメインに休日の大人上品なリラックスしたスタイルを表現してみました。

このコートがとにかく秀逸でして、リラックスムードのあるコート?カーディガン?どちらにもとれる一着で、抜け感の中にも上品さがあるといいますか、お洒落でいて美的センス抜群のショールカラーコートなんです。

コートの説明はほどほどに……

色は徐々に注目されてきておりますブラウンをグラウンドカラーに、ニュアンスカラーを組み合わせて、全体的に上品に柔らかい雰囲気を漂わせられるよう意識しました。

それだけではシンプルなので、ボリューム感のあるTHROWのストールを使用し、華やかなアクセントを。

今回のスタイリングでは首に一巻きさせていますが、首から垂らしてもいいですし、広げてバサッとマントのような使い方も◎

かなり使い勝手のいいストールなので、こちらもコート同様に是非チェックしてみて下さい。

今回のテーマに”休日の”というキーワードを入れておりますので、足元には、名品中の名品adidasのSUPERSTAR(スーパースター)をチョイスし、カジュアルダウンした印象にしてみました。

よりキレイめな感じに合わせたい方は、ローファーやブーツを持ってくるのがよろしいかと。

これから迎える冬本番に向けて、是非THROWのストールを取り入れて、お洒落に暖かく冬のファッションを楽しんで頂ければと思います。

outer【THROW
knit【Maison Margiela
inner【MAISON CORNICHON
pants【AVN
shoes【adidas
stole 【THROW

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、ぐじ京都店です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る