〜ぐじ京都店(きょうとみせ)番外編〜
魅力に迫ります!!振り返り

皆様、こんにちは。

ぐじ京都店(きょうとみせ)の前澤です。

昨年からこのぐじ京都店の『魅力に迫ります!』シリーズが始まり、早1年・・・

たくさんのbalconeお取り扱いのブランドの深掘りをして参りました。

本日は1年間やってきたこのシリーズを振り返ってみたいと思います。

第一弾はTHROW(スロー)から始まりました。

個人的にも購入し、かなりの頻度で今年も使用しているお気に入りです。

このblogを執筆中に気づいたのが書いているうちに購買意欲が湧いてくるという・・・

これを機にどんどんgujiの洋服が僕のクローゼットの中に増えています。

第二弾はAVN (エーブイエヌ)。

フレンチデニムの歴史を深掘り。

この回は周りからの評判が1番良かったんですよね〜

第三弾はla favola(ラファーヴォラ)。

大好きなブランドで、平氏の作る洋服は拘りの詰まった魅力的なアイテムばかり。

今シーズンはbalcone originalでコートも作成して頂き、即完売でした。

第四弾はbalcone original。

balcone originalの企画の始まりでもあった、Mando(マンド)。

ライダース型のセットアップは春夏のリネンバージョンが登場し、こちらを購入。

弊社代表の田野とはお揃いです。

第五弾はTHE GIGI(ザ ジジ)。

balconeには欠かせないジャケットブランド。

クラシックとストリートの絶妙なバランスがかっこいいんですよね!

入社前から大好きなブランドです!

第六弾はmoncao(モンサオ)。

これもこのblogをきっかけにハマったブランドです。

今シーズンはチェックのシャツを購入と、毎シーズン何かしらのアイテムを購入しています。

第七弾はastorflex(アストールフレックス)。

快適に歩く為の道具としての靴を作る、エコフレンドリーと2つの哲学をコンセプトとしており、素敵だなぁと思いました。

balconeの足元の定番として、地位を確立しています。

第八弾はBERNARD ZINS(ベルナール ザンス)。

言わずと知れたフレンチのパンツブランド。

現在のファッションシーンで良く耳にする『フレンチシック』についても軽く触れさせて頂きました。

あ、こちらも購入してました。笑

第九弾はMARNI(マルニ)。

超ビッグブランドであるMARNI(マルニ)。

今シーズン、ぐじ京都店では初となるPOP UPを開催させて頂きました!

圧巻のバリエーションでお客様からのご好評でしたので、是非またやりたいイベントです。

第十弾はCellarDoor(セラードアー)。

僕がパンツブランドで1番所有しているのがこのCellarDoor(セラードアー)。

特にLEO Tはカジュアルには勿論、ドレスライクにも使える優れもの。

これからも買い続けると思います!

そして記憶に新しい第十一弾はrdv o globe(ランデヴー オー グローブ)。

今シーズン新たにbalconeに加わった新ブランド。

MARCEL LASSANCE(マルセル・ラサンス)の話や、ヴィクトリアンスタイルもご説明致しました。

ずっと前から気になっていたブランドでしたので、深掘りしてみて更に気になるブランドになりました。

と、1年間続けてみて・・・

お客様から見ましたとの声も頂いたり、スタッフからも勉強になりましたなどの声もあったりとやってみてよかったなぁと思いました。

次回からも読んで頂いている方に洋服の楽しさを伝えれるように、やっていきたいと思います。

お楽しみにしていて下さい〜

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『Mix styling』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る