『Mix styling』
THE GIGI(ザ ジジ)

皆様、こんにちは!

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

先日より弊社では衣替えを行い、スタッフは秋冬モノを着用。

店内も新商品が続々と入荷しております。

ですが、まだ8月、、、

まだまだ残暑は続きそうですですが、秋冬の準備もしていきたいですよね!?

本日はそんな方におススメのTHE GIGI(ザ ジジ)の通年使って頂けるセットアップを使ったスポーツMix styleをご紹介致します!

先ずはセットアップのジャケットのみを使用したMix styling!

トップスはネイビージャケットにスウェットとシャツをレイヤードした、プレッピーな組み合わせ。

サイズ感を少し緩めにすることで、古臭くないモダンな印象になります。

ボトムスには話題のMPX mando(エムピーエックス マンド)のナイロンクロップドパンツを使用。

スポーティな要素の強いアイテムですが、プリーツが入っていたりほんのりドレスの匂いもするパンツはmandoさんだからこそ成せる技です。

ジャケットStyleにもすんなり馴染んでしまいます!

jacket【THE GIGI
sweat【balcone pine
shirt【Giannetto
pants【MPX mando
shoes【adidas】〜COMING SOON〜

続きまして、THE GIGI(ザ ジジ)のセットアップの組下を使用したモードとスポーツをMixしたStyling!

トップスはMARNI(マルニ) のレザーシャツのインナーにMPX mando(エムピーエックス マンド)のハーフジップブルゾンを合わせてみました。

レザーとナイロンの異素材の組み合わせが新鮮なスポーツMix styleです。

こういう違和感のあるStylingは一歩間違うとアウトですが、その絶妙なところは攻めるのが面白いんです!

ブラック×カーキは今シーズンbalconeでは推しの色合わせ。

こなれ感が出て、個人的にも好きな色合わせです。

スポーツMix styleは今の時代にマッチしたStylingなので、まだまだ人気に拍車がかかりそうなジャンルですね!

jacket【MARNI
innner【MPX mando
innner【balcone pine
pants【THE GIGI
shoes【REPRODUCTION OF FOUND


SUMMER SALE 開催中です!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『商品のご紹介』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る