『Mix styling』
moncao(モンサオ)

皆様、こんにちは!

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は『Mix styling』のご紹介です。

先日、京都店で行ったインスタライブはご覧いただけましたでしょうか!?

moncao(モンサオ)のウォッシャブルシルクシリーズにスポットを当てご紹介致しました。

エレガントでありながら、カジュアルでリラックスした雰囲気があるアイテムたちは他のブランドではみられない独特な雰囲気でオススメのシリーズです。

スタッフ愛用率も高く、個人的にもすごく気に入って愛用しております!

本日はそんな人気を博している、moncao(モンサオ)の『Mix styling』を2コーデお送り致します!

まずは、ショートスリーブオープンカラーシャツを使用した『Mix styling』!

ここ数年トレンドアイテムとなっているオープンカラーシャツですが、moncao(モンサオ)のモノは一味違い上品なシルクの素材感が、コーディネートを格上げしてくれます。

シンプルなデニムスタイルですが、サイズ感のバランスを注意しスタイリングを組みました。

シャツはワンサイズアップのMサイズを使用しリラックス感を出し、落ち感のある素材ですのでよりドレープが出るようにしてみました。

トップスのオーバーサイズとのバランスをとるため、AVN(エーブイエヌ)のSEMI SLIMを採用。

少しシンプル過ぎるので味付けにネックウォレットを合わせました。

機能的にもなり、これからの時期にサラッとお散歩に行きたい大人の休日スタイルです。

tops【moncao
pants【AVN
shoes【REPRODUCTION OF FOUND
hat【ANTHONY PETO】〜coming soon〜
neck wallet【Maison Margiela

お次はインスタライブでバイヤー岩佐が推奨していた、アンサンブルスタイル!

ウィメンズでは定番ですが、メンズでも少しずつですが浸透してきています。

またニットとカーディガンの合わせよりフェミニンにならず取り入れやすいアンサンブルスタイルなのではないかと思います。

しかも贅沢にシルクのアンサンブルとなるとエレガントで、是非大人の方にしていただきたいスタイルです。

トップスは緩いシルエットでボトムスにもズドンとしたバギーパンツで、全体的にリラックスしたバランスですが、シルクの素材感、グレンチェックでだらしなく見えないようにしました。

さらには小物でミリタリー要素を取り入れたのもポイントです!

tops【moncao
inner 【moncao
pants【MANDO
shoes【GERMAN TRAINER
bag【Casely Hayford

《balcone Instagram毎日更新中!》

〜緊急事態宣言中の営業に関しまして〜

いつもguji並びにbalconeをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

政府より新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受けまして、4月25日(日)〜5月31日(月)までの間、大阪店は臨時休業とさせて頂きます。

ご来店を予定されておられたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。

大阪店は休業しておりますが、京都店、東京店はスタッフ一同感染対策をしっかりと行いまして営業しております。

SNSも通常通り発信を行なっておりますので、ご覧頂けましたら幸いでございます。

宜しくお願い致します。

明日は、商品のご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る