HEUGNの24FW

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

展示会に行ってきました。
という事で極個人的な感覚でのレポートになります。

今季のテーマはREMIND。
意味合いとしては思い起こさせる、という感じでしょうか。
ラックに掛かっているアイテムはブラックが多めです、これまでとは少し印象が違っている感じですね。

当たり前ですがこれには理由があってオーセンティックな提案をするブランドや古着の再燃が現状ある中で、改めてミニマリズムやモードという要素を提案?再考?したいという事でした。
故にラインナップもブラックが中心のカラーに。

流れていたBGMもプライマルスクリームだったはず(多分、恐らく、、、)
なんだかロックな香りがしますね、、、。

個人オーダーしようか迷ったスタンドカラーブルゾン

リラックスフォルムのレザーパンツ

インドで作られた刺繍生地を使ったブルゾン

杢のニット

シャツは今回プリント系はなく、サックスやロイヤル系のブルーが中心なストイックなラインナップ。

あとはダブルのライダースもありました(写真撮り忘れちゃいました)

レディースではややウエストが絞られたウェアが復活してきている、ということで新型のコートも絶妙な仕上がりに。(これも写真撮り忘れちゃいました)

体感としては絶妙に一歩、もしくは一歩半ぐらい先を行っている感じがします。

でもスムーズに受け入れられるといいますか、、、、
既に受け入れることが出来る土壌ができているといいますか、、、

なんだか締まりのない感想になっちゃいましたが24FWも期待値上げてもらっていいと思います。

気になる方は是非お店のほうでバイヤー陣に聞いてみてください。

ちなみに24SSも近々出品していきますのでよろしくお願いしますね。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る