『gujiの縁側』
guji e biglietta per ring Sale display!!

昨日から実店舗でスタートしました、冬の初売りセール。

多くのお客様にご来店頂きまして、本当に有り難うございます!

まだまだセールは続きますので、まだの方は是非ご覧くださいませ!

本日の『gujiの縁側』は、毎年恒例のgujiグループのSALEディスプレイをご紹介したいと思います!!


《大阪店 POPUP SPACE》

まずは弊社大阪店のPOPUP SPACEからスタート!

今回はキューブを使って表現してみました。

とにかく大きいこのウィンドーの特性を活かし、キューブを使い、マネキンを後ろに配する事で奥行きを感じて頂けるように意識しました。


《guji大阪店》

続きましては、guji大阪店!

お正月といえば紅白という事で分かりやすくベロアの布とショッパーで分かりやすく表現しました。

マネキンの向きで動きを出し、ベロアを使用する事でgujiといえばの艶やかさを感じて頂ければと思います。


《guji京都店》

guji京都店は紅白のリボンで年始らしさを表現。

敢えて固定させず、風でヒラヒラとするように動きのあるディスプレイに仕上げました。

また、過去に使っていたPOPを再利用するというサスティナブルというところも意識しました。


《guji東京店》

guji東京店のテーマは『彩り』

随所にプリザーブドフラワーを並べ、華やかさを演出。

ジャケットスタイルとスポーティなスタイルのマネキンで、gujiのスタイルの幅を感じさせるディスプレイですね!


《guji laboratrio》

guji laboratrioのディスプレイは分かりやすさ重視!

guji laboratrioにて展開しておりますレーベル、camisimoらしいラグチャラなスタイリングが良い感じですね!


《biglietta》

弊社レディースカテゴリーのbigliettaのディスプレイテーマは、ズバリお正月。

担当の片平の手作りによる紅白の折り鶴が素敵ですね〜

手の込んだディスプレイは見応えがあります!


《ring東京店》

ここからは、兄弟店のringのディスプレイ。

テーマは、ポップなセール!

セールPOPを使用し壁面をポップアートのように書いてみました。

一目でセールと分かるインパクト大なディスプレイですね!


《ring大阪店》

続きまして、ring大阪店のディスプレイ。

テーマは、『謹賀新年のお買い物』

初売りっていろんなお店のセールを見て回りますよね!?

和傘が謹賀新年らしく目を引くディスプレイです。


《PT per ring》

こちらはPT  TORINO SHOPのディスプレイ!

勢いのあるデニムを猛プッシュしたディスプレイ。

人気のデニムがお買い得に購入いただけるチャンスですよ〜

皆様如何でしょうか?

商品と合わせて、目でもセールを楽しんで頂けたらと思います!


《balcone Instagram毎日更新中!》

明日はお休みで、明後日は『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る