『gujiの縁側』
〜イチオシサマーアイテム〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日の『gujiの縁側』ブログは、これから迎えます夏本番を楽しむ為の極私的オススメアイテムをご紹介していきたいなと。。。

誰が知りたいねんって、突っ込まれそうな気もしますが、どうか温かい目で最後までお付き合い頂ければと思います。

徐々にコロナも緩和されてきて、今年の夏は外に出向こうという方も多いのではないでしょうか!?

これまで規制されていた各地のお祭り・イベント・フェスなども今年は、通常運転で開催されるようですし、久しぶりに夏を満喫できるなぁ〜と個人的にも感じているところ。

まず今夏の個人的なホットニュースといえば、サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ〜(♪)

サザンオールスターズのライブは、毎回超人気で中々チケットが取れない状況なんですが、以前奇跡的にチケットを取ることができ、行かせて頂いたことがありまして、あの時の興奮と感動は今でも鮮明に刻まれています。

『君こそスターだ』

稲村ヶ崎は今日も雨〜海なる南風〜

個人的に海にサーフィンに行くときは必ずと言っていいほど聞いているサウンド。

今年のライブもこの曲が聞けたらええなぁ〜なんて、妄想して、熾烈なチケット争奪戦に参戦中。(歌ってくれるかどうか分かりませんが…)

皆さんも夏の思い出にサザンオールスターズライブ行きましょ〜

少〜し話がズレてしまいましたが、そんな楽しみ満載な夏を楽しむ為のサマーアイテムを早速ご紹介していきます。

今年個人的にデイリーで愛用しておりますMIKIA(ミキア)のレザーサンダル。

これがかなり調子が良いんです。

一般的なビーチサンダルとは一線を画しておりまして、トング部分はジープレザー・ソールにはカウレザーも使用することで、より都会的に昇華されているのが◎

海に行くのはもちろんのこと、街履きもしやすい一足なんです。

おまけにクッション性もあるので、長時間履いても割と疲れにくいのもオススメポイントですね。

この良さは是非とも皆さんに直接体感して頂きたいイチオシな一足です。

MODEL:003181
MATERIAL: 牛革 羊革 ラバー
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ブラック
SIZE:7・8・9・10
PRICE:16,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

夏の風物詩であるguji×宮脇賣扇庵の扇子。

個人的にも2本所有しておりまして、この時期は休日のお供に絶対に持ち歩いているアイテムですね。

モダン和テイストな配色デザインが凄くよく、普段のカジュアルスタイルにも調和しやすいんです。

これは皆さんにもきっと気に入って頂けるはず。

自信を持ってオススメできる夏のマストアイテムです。

本日ご紹介した品々で、夏を大いに楽しんで頂けたらなぁ〜と思います。

MODEL:美也古扇 別注
MATERIAL: 竹・和紙・漆
COLOR:ダークブラウン×ベージュ・グリーン×レッド×ブラック・ネイビー×レッド×ブラック
SIZE:7寸5分25間(約22.5cm)
PRICE:6,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。


balcone di guji ver. 3.0から4.0へ ?バイヤー高階が仕入れの極意を語る!?


guji network! mando回、是非ご覧ください。


バイヤー座談会、是非ご覧ください。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る