セールがスタートしています。

あれが無いと、、、

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

出張中、エネルギーを切らしてはいけない!と思って出国前にアリナミンの錠剤を買って毎日飲んでいました。

『正直、これ効いているのか?』

と、思いながら自問自答していたわけです。

で、帰国後は全く飲んでいなかったんですが、結果、朝、起きるのが異常に辛くなっている事に気が付きました、、。

『からだがだるおも~』とはまさにこの事。禁断の薬に再び手を出すのか悩ましい所です。

(※写真は全く関係ありません。)

そんな話はどうでもよくてですね、セールがスタートしています。

早くからお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます。
もうちょい様子見、と言う方も是非色々と吟味してみてください。

個人的にはこういうアイテムが気になっています。↓

mando(マンド)
和紙スタンドカラートラッカージャケット

moncao(モンサオ)
リネンシルクスキッパーシャツ

la favola(ラファーヴォラ)
ウールリネンソリッド6Bダブルジャケット

MARNI(マルニ)
ハイゲージコットンクラッシュVネックニットベスト

BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)
WALLIS リネンソリッド1インプリーツワイドパンツ

バーっと並べてみると色味が少ないものばかりですね。

今現在の気分的にはこういうカラーを欲しているという感じです。

資材の高騰や諸々の理由により商品の値段は上がる一方なので、こういったタイミングで来年の為のアイテムを押さえておくというのも大いにアリじゃないかと思います。

まだ見ぬお宝が眠っているやもしれませんので是非色々と見てやってください、よろしくおねがいします。


balcone di guji ver. 3.0から4.0へ ?バイヤー高階が仕入れの極意を語る!?


guji network! mando回、是非ご覧ください。


バイヤー座談会、是非ご覧ください。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る