海外出張4日目

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

ミラノ最終日。

5年前に来た時と街の雰囲気は変わっていませんし、マスクをしている方も殆どいません。

しいていうなら、気候でしょうか。

以前はもう少しカラッとした暑さだったような気がしますが、今は日本に似た湿度を感じました。

ちょいジメッとしてます。

あと、レンタサイクルやキックバイクに乗っている人が多いです。

僕たちが取り引きさせてもらっている商社の方々も小回りのきくレンタサイクルを使われている方も。確かに便利そうですし、東京出張の際にレンタサイクルを利用した事も。

ただ、個人的にはあのイタリア特有の石畳のガタガタ道を行くのは恐怖、、、
上手く乗りこなしているイタリア人、マジさすがです。

で、本日も引き続きショールームを巡ります。

SANTANIELLO(サンタニエッロ)

ショップリサーチ

ご飯

SLOWEAR

移動

JIL SANDER +

一応、画像は撮ったんですがSNSでは公開が禁止されてまして、入り口の画像のみになります。

ショールーム内、圧巻でした。

メインラインとは違い、より日常的に着用が可能なアイテムがラインナップされていまして。
アウトドア、ミリタリーを感じさせるディテール使い。

サイズ感もリラックスなムード。

完全に感化されました、めちゃ良かったです。

展開するかどうかはわかりませんが、balcone的にもguji的にも良い相乗効果をもたらしそうな雰囲気です。

そしてリナーテからオルリーへ。

駆け足となったミラノ2日間、明日からは初のパリになります。

とりあえず、今はホテルに急ぎます。


balcone di guji ver. 3.0から4.0へ ?バイヤー高階が仕入れの極意を語る!?


guji network! mando回、是非ご覧ください。


バイヤー座談会、是非ご覧ください。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る