『gujiの縁側』GWに向けて♪♪

皆さま、こんにちは!
biglietta片平です。
やっと春らしく心地の良い季節になった…
というより26度以上の日があるくらい暑い夏に近づいている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐGWですね〜♪
世間では最長10日間という大型連休!!
なにしよっかな♪どこ行こっかな♪と考えただけでワクワク♪♪

今年はRESORTに行かれる方がさらに多いみたいですね。
楽しみにしているご旅行の時もオシャレしたいけど窮屈な感じはイヤ…シワになるのもイヤ…カジュアル過ぎるのもチョット…とか女性にはいろいろあります。
そんな御要望にお応えすべくbigliettaではVACATIONにぴったりのPOPUPを行っておりますのでご紹介させて下さい♡

青い海、青い空が広がるRESORTへの旅をイメージした今回のウィンドウ。
トルソーには只今絶賛POPUP中の『HAN AHN SOON』のプリーツワンピースをコーディネート。
こちらのワンピースは、女性を美しく魅力的に見せると評判の人気のワンピースなんです★
シワになりにくく、コンパクトになるので旅行先に持っていきやすく、お手入れも簡単です。
某機内誌にて、旅行に持って行きたいワンピースとして選ばれ掲載されたそうです。

そんな人気のワンピースやさらりとした羽織ものがずらりとご覧いただけるのも5月2日までとなります。

ブランドコンセプトは”Passion Elegance”。
上品で情熱的、いくつになっても持ち続ける女性の強さ、美しさ、あこがれを表現したスタイルを提案している『HAN AHN SOON』を是非、ご覧下さい♪

最後にもう1つ、
balconeでは、4月26日〜5月15日まで『Seagreen』のPOPUPを予定しております。
大人気のオニワッフルパーカーはメンズだけのお取扱いではございません!!
レディースもカラーやサイズを豊富にご用意しておりますのでお見逃しなく〜!!
こちらからもご覧いただけます→→Seagreen
それでは、皆様、素敵なGWをお過ごし下さいませ♪♪♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る