『gujiの縁側』
balcone大阪店模様替えしました!

少し前の〜ぐじ京都店(きょうとみせ) 〜のblogでもお伝えしましたが、京都店は今シーズンから什器の配置を入れ替えまして、プチリニューアルを敢行いたしました。

大阪店のbalconeスペースは、2017年2月に移転増床オープンして以来大かがりな模様替えがしたことがなかったんです。

そろそろ新しい配置にして新鮮な見えがかりにしてみたいな〜と思い立ち、什器の位置や向きを大胆にシャッフルしてみました〜!

大阪店の入り口すぐには、マネキンとL字のラックがお出迎え!

このラックがbalconeのメインどころなのですが、今までは入り口に背を向ける形となっておりました。

ご来店頂いたら直ぐに目につくようになりましたので、これまで以上にオススメが見やすくなったかと思います!

今月のメインは、STONE ISLAND(ストーンアイランド)!

今月末からは、イベントも開催予定です。


MARNI・ Maison Margiela・balcone original


MANDO・ THROW(スロー)

島什器の配置も横一列に変更しました。

一本線ができることで、より見やすくなっているかと思います!

また、奥のスパンまでしっかりと見通せ、全体を一目で確認頂けるようになりました!

balconeにご来店頂いている方にはお馴染みの、緑のクッションゾーン。

実は僕も最近知ったのですが、二つに分かれるんです。

それぞれ独立して新たなスペースで活躍中!

こちらはは、 ma’ry’yaをフォーカスしております。

レイアウト担当として、商品だけでなくレイアウトでも皆様を楽しませられるよう頑張りますので、是非お店に来た際はそう言った部分も体感して頂けましたら幸いです!


COMOLI 10月27日〜大阪店にて一斉販売スタート!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、COMOLIのスペシャルアイテムのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る