『gujiの縁側』
『気になる。』1人版、二回目。
どうもこんにちは、通販担当の泉です。
今年のサマソニ、レッチリとB’zが別日でヘッドライナーを務めるというなんとも悩ましい現象が起きています。
なんとか両日参戦出来ないものでしょうか、、、チケット代も安いもんでも無いですし、、、ほんと悩ましいもんです。
というわけで、写真で振り返るのもいささか飽きてきた(ネタが無くなったとも言う)という理由と第11回目からメンバー構成が3人になって若干ではありますが、紹介するアイテムの数が減ったので、今回は久々に『気になる。』1人版をお送りします。
気になる度数★★★★★
ポップアップフェアも好評のうちに終了したTHE GIGI、やはり時代はこういったライトで独自性のあるいい塩梅のジャケットを探している方が多いんだなぁと再認識。
パッと見凄く明るいジャケットに見えますが着てみると全体的に落ち着いた印象になるという、同ブランドらしい不思議な魅力を持った一着。
比較的遅れての入荷だったにも関わらず、残り極小です。
気になる度数★★★
CrucianiやGran Sassoのショートスリーブニットとは少し方向性が違うと言いますか、裾の切りっぱなし風のアレンジやシルエットの作り方など、ややストリート方向に舵を切っているのが印象的。
上品で少しだけやんちゃな空気感を持った一着ですね。
気になる度数★★★★
日本製デニムを使って且つセルビッチ仕様という本格派。
ニットブランドなのにこの完成度は単純に凄いです。ここ最近ロールアップで穿くスタイルはあまりしませんでしたが、久々にそういう穿き方も良いなと思えてくる一本。
既に争奪戦が始まっていて、現在XSは完売です。
気になる度数★★★
巾着、サコッシュ、ボディバッグ、クラッチなど小型バッグが人気の昨今ではありますが、やっぱりなんだかんだでこのぐらいの大きさのバッグがあると安心感ありますね。
素材もナイロンなのでコーディネートの中でも重くならないところがミソでしょうか、レジャー使いも出来そうです。
気になる度数★★★★
意外とソールがずっしりしているので、シャワーサンダルのような軽快感は全く無しです、逆にそれが良いと思うんですよね。
軽すぎるとホントにベランダからそのまま出てきたような感じになっちゃいますし、凄く良いバランスとセンスだなと。
19SSからの新規取り扱いブランドにも関わらずかなり好調なスタートを切っているREPRODUCTION OF FOUND、要注目です。
ちなみに画像は商品ページの流用ではなくこのブログ用に撮り直しています、だから何なんだって感じなんですが、まぁそのぐらい力が入ってますよっていうことをここで表明しておきます。(汗)
それでは!!