新レーベルはgaroh(ガロウ/画廊)!!
garoh PANT01

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、garohレーベルのご紹介です。

ジャケット・シャツに続きまして、本日は待望のパンツがリリース。

こちらのパンツを作成するにあたって、デザイナーさんと何度も対話を重ね、ようやく完成したこだわりが詰まった渾身のパンツとなっておりますので、是非お見逃しなく〜

必ずや皆さんにも満足して頂けるはずです。

今回パンツは、la favola(ラファーボラ)の平氏に手掛けて頂いております。

こちらのスラックスは、太過ぎず細すぎずのテーパードシルエットを採用し、ディテールはアウトタックの深め1プリーツ仕様。

腰回りはハイバック仕様にし、腰回りからお尻にかけてのフィッティングを高めています。

前身は帯付き、後ろは帯無しにしているのがデザインのアクセントに、ここもこだわりポイントでして。

通常のスラックスですと、シルエットを立体的に構築する為にウエストに帯を一周させている物が多いのですが、平氏ならではのパターンと秀逸なアイロンワークで、デザインとシルエットに立体感を演出しています。

このセンスとテクニックがもう本当に凄いんです。

素材には、ウールモヘヤのソリッド地を採用。

やや深くとったプリーツで、しっかりとクリースが立つように作られているのに加え、ハリ・コシのあるウールモヘアを採用することで、シルエットをより立体的に美しく見せるよう仕上げられています。

もうとにかくこだわりが詰まりまくっているという訳なんです。

伝統を重んじつつも今そして未来を感じさせるニュースタイルスラックス、皆さんの日常のスタイルを豊かに格好良く演出してくれる最高の逸品です。

garohでリリースしておりますジャケット・シャツと組み合わせて、ニュークラシックなスタイル、とても格好良いと思います。

MODEL:garoh PANT01
MATERIAL:毛100%(ウール79% モヘア21%)
COLOR:グレー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る