久しぶりのインスタグラム

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オンライン担当の西出です。

最近特に話題にしていなかったインスタグラムですが、日々地道に更新を続けています。

https://www.instagram.com/guji_ginlet/

局地的にバズることもなく、地道に、静かに運営しているわけなんですが、もう少しでフォロワー500という区切りが見えてきました。

増えたり減ったりを繰り返しながら、何とかここまで来ました。
一応毎日二回、朝晩の更新を続けた結果がこれです。

昨シーズン(18FW)は物撮りで更新、今シーズン(19SS)はスタイリング写真で更新しているんですが、どっちがいいんでしょう?
フォロワーの増える感じはどちらもあまり変わらないような・・・。
スタッフをモデルにしているので、同じ顔の人間がズラッとフィードに並んでいるので気持ち悪いかな?と思いつつ更新していますが、毎日更新していると自分では慣れてしまってわからないんですね 汗

とりあえず今シーズンはこのスタイルで続けてたいと思いますが、次はどうしようか迷っています・・・。

ちなみに数日前からタグ付けをし始めました。
少しでも人気アカウントにあやかりたい 望

内容はこんな感じです。
多いか少ないかわかりませんが、このフォロワー数なので、きっと少ないんでしょう。
もっと見て頂けるように地道に頑張りたいところです。

ご覧頂いている方の属性は京都在住、大阪在住の方が多いよう。
やっぱり関西を地場にしている会社なので、必然的にそうなりますよね。

もしこれが東京が逆転することになると、知名度が高まった証拠と言えるのかな・・・と思います。

意外と若い方中心に見て頂いていることがわかりました。
スタイリング中心にしているからなのか、スナップ集みたいな感じでとらえて頂いているのでしょうか?

それだと嬉しいですね。
前シーズンはカタログ、今シーズンはスナップ集をコンセプトにしています。

ちなみに何かのウェブの記事で読んだんですが、「フォロワーを増やしたい」という言葉、いいかえると「影響力のある人間になりたい」になるんだとか。
確かに、フォロワーが増えるという事はそれだけ興味を持って頂いているというわけですし、見られる方が多くなると必然的に言葉や写真の拡散力が高まります。そうなると影響力が高まってきて、結果本人が影響力を持つようになるという流れ。

気軽にフォロワー増やしたい!!と言っていると、「こいつ影響力欲しがってるんやな・・・」と思われるわけです 汗。



今日の気になる↓


Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)のリネンツイルソリッドセミワイドカラーシャツ
リネン100%が着たいけど、透け感が気になる・・・を解消した画期的なドレスシャツ。シルエットもレギュラースリムに変更して29,160円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
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