30代最後の誕生日

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日は休みでしたので、オンラインサイトのコラムで書いたお店に伺い、また一つ新たなアクセサリーを頂きました。
いつもはクリスマスが終わってから伺うことが多いんですが、今回は直前ということで、店内はかなりの賑わいに。いつもは店主一人でやられている感じですが、昨日は奥様?のような方も一緒に接客されていて、インディアンジュエリーといえど、ジュエリーと名の付くものは例外なくこの時期が忙しいということを実感。
ケースの中から商品を出して見せて頂くのも、基本店主は接客中なのでちょっと待たないと追いつかない感じ・・・。

ちなみに私はナバホ族の物を中心にそろえているんですが、今回頂いたもの、すっかり部族やアーティストを失念してしまい・・・汗。来年伺ったときにまた聞こうかと思っています。
インディアンジュエリーではちょっと珍しい?ゴールドとシルバーのコンビデザインのものをチョイスしました。

その後友人が働いているショップに年末の挨拶に伺ったりと年の瀬らしいことをしつつ、帰宅。
12月とはとても思えない暖かな気温、過ごしやすい反面、やっぱり商売が気になってしまうのは職業病ですね・・・。
とはいえ暖かいのもあと数日、お正月には平年並みの気温になりそうなので、油断は禁物です。

最近餃子を家で作ることにはまっていまして、昨日も70個ほど作りました。歌番組やお笑い番組の特番を見ながら黙々と包み続ける作業、嫌いではありません。
味は二種類で、ベーシックなタイプと梅紫蘇を練り込んだタイプ。特に梅紫蘇を練り込んだタイプが好みでして、こちらを三分の二、ベーシックを三分の一の割合で作り、ハイボールまたはスパークリングワインと合わせて黙々と食べる。餃子以外のものは一切食べないという夜。ブームだったタコ焼きにかわり、今月既に二回行っています。

RING JACKET(リングヂャケット)のブラックウォッチを新しいタッチで表現した一着。91,800円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 皆様良いクリスマスを。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る