不吉な・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

今や在庫もなくなりプレミア化しているとかしていないとか・・・のヒーコこと弊社代表田野のマグカップ。

持ち手が割れてしまいました。

これはとても不吉な・・・というわけではなく、ただ単に手が滑って落としてしまっただけなんですが 汗

本体は無傷なので、割れてしまった持ち手部分を綺麗に削れば湯呑として使えるな・・・などと考えはしたものの、そこまでして使うものでもないかなという気もしたので普通に廃棄しました。

今後田野が歴史に名を残す活躍をすればこのマグカップが唯一のオフィシャルマグになるので価値が爆上がり。

20年後、30年後に「なぜあの時に・・・」となればそれはそれで悔しいですが、そうなった場合会社はもっと成長していると思うのでプラマイゼロ・・・よりももっと良い感じになっていると思います 汗

とりあえず最近ますます手が緩んできているので、気を付けて物を持とうと思った次第です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2025年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る