実質決勝戦

Pocket

オンライン担当の西出です。

私は学生時代バスケットをしていたので、オリンピックはバスケットボールが最も楽しみな競技でした。

地上波での放送があまりなく、準決勝、決勝はティーバーで視聴したんですが、多くの方が言及されているように

アメリカ対セルビアの準決勝がゲームの内容としては実質決勝だったかな・・・という感じ。

フランスが強くないわけではありませんが、チームの完成度は明らかにセルビアが上かな・・・という印象で、本当に強かった。

遅ればせながら昨日準決勝を観たんですが、ステフィンカリー選手がまばゆ過ぎて、

「スター」

本当にそんな感じでした。

そらウォリアーズのファン増えるわ・・・という感じ。

プレーもさることながら所作、動作に華があるんですよね。

嫌らしいんですけど憎めないといいますか、表情が良いといいますか、本人のキャラクターなのかもしれません。

天性のものなのか後からついてきたのか、ポテンシャルが開花したのかはわかりませんが、

私たちの洋服もそんな華やぎを感じさせられるようなものを選びたいものです・・・。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る